流行りものに手を出しました・・・

インフルエンザに掛かりました。
予防接種を初めて打ったのに・・・。

平熱になってから48時間経ってからヤットコ出勤してイイらしい。

今は咳のし過ぎか胸が痛い・・・。
たまに掻きむしりたく位痛いのです。

あぁ~しんどい~~

先生に「予防接種しても10人に1人くらいは掛かるんだよ~」
「運が悪い人っているからねぇ~~」って。

ショボ~ン・・・(ノ_-。)
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

ずんどこ・・・

サイテー・・・

写真がUPできなくなった。

デジカメの設定を変えろってのかな?

| | コメント (0)

ハリーよおいでん・・・

図書館でハリー・ポッター7巻日本語版等を予約しました。

0807267_2 

どんだけ待ち望んでるん?
しかも『上』の方が人数多いじゃん・・・shock先に『下』がきたらどうすべぇか?
「四つの嘘」も読んじゃおうと思ったらこんなに待ってるし。
図書館ユーザー恐るべし!

今日は千葉からカナダ友達がやってきたのでT-キングダム祭に潜入notes

0807261

みょーな盛り上がりがある祭ですgawk

0807262

こんな感じで汗を迸らせて踊り狂う感じです。

0807263

衣装はチームによって違うのです。

0807265

メイン会場。
上手に撮影できなかったけど、ビッチリ踊ってる群集で埋まってます。

0807264_4   

T-キングダム本丸からも参加してるcatface

かなり久しぶりに電車に乗りまして(市駅周辺のPは規制がかかるので)
往復切符を買ったら

0807266

スペシャルバージョンでしょうか?
会場で祭スタッフが配ってたウチワをもらう。

たくさん歩いて足がクタクタになった友人と足湯に浸かりに行きました。
ほんの少し浸してただけなのに随分と楽になった~happy01

お留守番コンビ<ゴン桃さん>明日もお願いね!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

御礼・・・

コメントをありがとうございます。

お返事を書いていたつもりですが少し前の分が
アップされていなかったようです。
数少ない貴重な読者の方々に失礼してました。
わたしの操作ミスかもしれませんが、コメントをいただいたら
全て読んでますので懲りずにまたコメントくださいね。
どうやら英数字を入力するのが苦手なわたしです。
たまに本気で解読できない時があるし・・・。
ヤバイのか?問題があるのか?わたし・・・。

| | コメント (0)

携帯から投稿…

どうやって写メ添付するんだ?

| | コメント (0)

ムカムカします・・・

'08_Tissue's Trunkチャリティーオークション

昨日の『冬の雨』でグッと冷え込んで
スッカリ坐骨神経痛の存在を忘れていたわたしは油断した。
寒々しい部屋にも慣れてしまったわたし。
暖房もヤンワリでベッドに入る時も
湯たんぽ(わたし用)を使わず寝ちゃった。

昨日の夜から左足・腰に嫌な痛みを感じて
今朝、仕事中に薬飲んだけど痛みがひかず、
挙句に風邪が胃腸にきたらしくムカムカする・・・。

って事でゴン桃も暖ボールハウスに篭って出てこないし
本日はおやすみなさいませconfidentsleepy

お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

風邪っぴき・・・

本格的に寒くなって本格的な風邪をひきました。
朝起きたら喉痛くて、頭が痛くて。
一応仕事行ったけど、ボンヤリするので早退させてもらった。
それでもまだウロウロできる常態だったので病院に行き
薬を貰ったけど・・・。
夕方からヒドクなりました。

今、薬が効いて調子イイかなと思ったけどヤッパリしんどい(-_-;)

ということでコレでドロンします。

週末はTOEICあるのにな・・・ショボンなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

カナダ友とつかの間の再会!

カナダ留学中に知り合った友人が名古屋に来たついでに
わたしの為に時間を作ってくれるというので名古屋駅にて再会!
久しぶりに会った彼女は痩せてた(@_@)
彼女が帰国間近に知り合ったのでキット一番ムチムチな時に
出会ったんだと思う。

海外で生活してると太っちゃうんだよな。
ホームステイしてたからかな?
わたしも5kg太って帰国したから。
親が驚くほどだから丸くなってたんだと思う。

再会場所は51階にあるカフェ。

0711101

どうだよ!?この眺めは。
左側に見えるのはミッドランドスクエア。
右にチラッと見えるのがデザイン学校の校舎。
ココは高層階であったけどお値段も高い!
コーヒー2杯とケーキで2000円だった。そんなもんか・・・?
女子がピーチクパーチクオシャベリするにはイイ感じな場所だった。

その後は山梨からきた母を新幹線の改札前でつかまえて
鮪の唐揚定食を食べました。←お店の人が恐くて写真撮るの忘れた。

外に出るとすでに真っ暗な時間で・・・雨も上がっていて

イルミネーション狩り日和! ←造語ですよ。

0711102

名駅のイルミネーション始まりました。

0711103

なぜだか熊の飾りがたくさんあったけどナンか意味があるのかしら?
他にもアチコチがキラキラしてました。
母も写メを父に送ったそうです。
父へのお土産はミッドランドスクエアにあったレクサスのショールームで
いただいたパンフレット・・・。
( ̄ー ̄;)フフッ わたしの提案です。タダでココにしかない!

友人から誕生日プレゼントとして

0711104

IKKOさんご愛用のハンドクリームだそうです。
ハチミツの匂いがする(@_@)
高級なんでしょうね・・・。
わたしは200円以上するハンドクリームなんて買えません。
蝶貧乏(一字違うとオシャレな感じ?)ですもん。

サンキュ!りなこ♪♪

あとはお肉よ!
お誕生日プレゼントは前後半年受付中!なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

虹とネコなし・・・

今日は台風が日本に近付いてるせいか朝から雨が降っていた。
時々強い風とともに雨脚が強くて出掛けるのも面倒な・・・

でも出掛けちゃった。

0710273

かき揚げ定食だって。
わたしのはてんぷら定食。
たらふく食べた・・・。

帰宅途中には雨もかなり小降りになって青空も少し見えた時、

0710275

虹右♪

0710276

虹中♪

0710274

虹左♪
半円の虹が二重で出てました。
そして西の空は、

0710277

スッゲー赤かった。
明日は晴天か?

今日はゴン桃写真がUPできませんでした。
ガッカリしてくれた?

昨晩今晩と飲み会続きでネムネムです。
明日はアノ電話会社がやって来て頼みもしない工事をしてくれるそうです。
13時から17時の間というアバウトな予定時間でムカついております。
で、17時前後の時間帯にパソコンの設定をしにきます。
上手くいかなかったらネットに繋がらんのだろうか?
アレ買っとけコレ用意しとけ基本料が値上がるだの工事代が
数千円掛かるとかわたしにとっての利点って?
納得させてくれ!!!!!!
工事代はナニか相殺してくれるそうだけど、どうなんだよ!
半日足止めって理解できない。
アイツ等って公務員体質だよな・・・(-_-;)ムカツク・・・・・・・・・。

居酒屋でお腹イッパイになってもウチに帰ると腹が空く!
コレ如何に?

小腹が空いてまいりました・・・な、わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

浴衣デビュー@明治村です

今日は浴衣デビューをしました。
二日前から練習をし、本番に臨みました。
が、練習時はチャッチャと着れたのに力むとダメなのか
2時間も掛かってナンとかカンとか形にしました。
カッパに「ソコもっといて!帯引っ張って!ポケット入れて」
と指示をしてる内に何となくコツを掴んでくれたようで・・・。
腰紐を買いに行った着物屋さんで聞いたんだけど、
男友達など男衆に着付けてもらうコは結構いるらしい。
力があるからね。一人でノタノタやってるよりイイかも。
※ポケット=帯の下に入れる板にポケットが付いてたから。

そして・・・じゃぁぁぁぁああん!!

0708161

(-_-;)ナンとなくです。ナントナク・・・。
行き先は明治村。
浴衣着た女子は無料で入村できるんです。
通常は大人1600円します。高~~~いっ!!!
なんであんなに帯が余るんだろう?
浴衣がダボダボしてるんだろ?
タオルで胴巻きしたんですけどね・・・(-_-;)

0708162

今は21時まで開村していて花火大会付(@_@)

0708163

ほんの10分くらいの花火大会だけど結構楽しめました。
想像してた花火とは少し違って集中砲火のような?
「二時の方向に攻撃開始っ!」ってブライト艦長の声が聞こえるよ。

0708164

マメ~~・°・(ノД`)・°・

着物屋さんでバンドエイドして行きなよってアドバイスもらったのに
慌てて出掛けたらヤッパリ忘れちゃった。
鼻緒の形にマメができてしまいました(T∇T;)

すいません今日はネコ写真なしになってしまいました。
わたしの生活臭は要らんですね・・・。

明日からはまたネコブログですってことでポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

より以前の記事一覧