AB・・・

血液型推測ってのをやってみた

はっはっはっ(*^^)v

A型度90%
B型度71%
O型度83%
AB型度101%

性格から見たあなたの血液型はAB型です

間違いないっ!間違いないよっ!

しかし、AB型度が100%超えって・・・。
全ての成分が見事にミックスされてますなぁ。
それこそが

The AB!

| | コメント (2)

気分転換・・・

Gon_on_2006vd 今日は、2・14火曜日!ユニーAPITAは火曜特売の日です。

正直、最近は夕方から9時頃がネムネムのピークなので、毎日
「今日こそは定時で終わったら(残業ねぇし)まっすぐ帰って、11時には寝よう!いや、寝てやる。いや・・・湯船に浸かろうかなぁ・・・・」

ナドト独り言を呟きながら午後を過ごす。

しかしながら、TV見ちゃったり、ネットやったり、夕飯作りに凝ったりしてる内にいつも1時くらいにヤットコBEDに入る。

いかん、いかんよっ!!

そして、今日は歯医者さんに予約してあったので一度、帰宅してから炊飯器にお米をスタンバらせてGO!

最近はスッカリ忘れっぽいのに、こういう時に限って

「今日は決算前の火曜特売じゃんっ!」って思い出しちゃった・・・(´へ`)OH!NO!
張り切りまくりのお買い物。

お肉類は全部、値引き価格のまた半額(*^。^*)うひょー!!
どっかのオヤジが手に取っちゃぁ、放り投げるを繰り返していて(しかも元の場所に戻さない!)腹が立ってきたけどぉ。かみさんの顔が見てみてぇって思った。

それから、TOEICの申し込み。今は色々スゴイね。コンビニさん。

7-11のタッチパネルでチャチャッと完了。ペローンと出てきた紙をレジに持っていって支払いをすれば良いのです。キーボードがない分入力はチョイと面倒だけど、まぁ、時間を気にしなくていいんだから断然コンビニエンスだわね。

なんで、CANADAで受けた時より安いのかしら?

****

今回のTOEICはスコアが下がるのは覚悟の上です。勉強しなくちゃ・・・(/д)/

多少のプレッシャーが私の生活の中でも必要かと・・・。他から受けないので。

****

このパソコンってさぁ・・・・・、学習機能ってどうなってるんだろぅ?
何度変換しても、ナンカ巧くないんだよなぁ。もっと、文章打たんといかんのかい?

こんなことしてる間にいつもの時間だし。

あぁっ、LOSTも見ないといかんし・・・。ん~予約録画にTRYしてみたけど、どうだろう?

そうそう、一昨年からズット疑問を持ってるんだけどCANADAで見たCMで流れていた曲。
タイトル&歌手知りたい。

”土砂降りの中、女を男が追いかけてきて、曲に合わせて何か訴えてる感じ。盛り上がってきた辺りでイキナリ後ろのドアからオバチャン(ウェイトレス風)が「なにやってんのよっ!」的なコトを言って脇にある蛇口を止める。すると、雨がすっかり止まり(つまり消火栓?を開けて雨を演出してた風)彼女もエプロンをしてドアの中に、男も何事もなかったように去る”ってやつ。

何のCMかも記憶にナシ。あぁ、知りたい。ただ、知りたい。時効警察じゃないけど、ただ私的な趣味の為に、知りたい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風邪・・・?

やばいなぁ・・・。腹の調子が悪いのは、古いもん食べたからだなぁって思ってたんだけど、これが噂の胃腸風邪?

最近は賞味期限+αで食べてるから、そこんとこよく分かんないのよね。

それに、この歳になって牛乳大丈夫になったんだぁって自慢げにコーヒーショップSでも普通のラテをオーダーしっとったんだけど(以前はソイラテ)。

初めて、1ℓ牛乳パックを買いハリキッてホット牛乳だのシチュウだの作ってたら最後の最後に気分悪くなって、腹ゴロゴロだよ。チョット、ラテもお休みだな。

で、これの後で悪寒と頭痛発生!

風邪か?風邪のせいなのか?ってことに。

今晩はお好み焼きPARTYがあんのになぁ。

でもまぁ、女子4人の内2人が棄権したからな。(体調不良とかで)シラっとした集まりになるでしょうな。

あぁ、月曜の新横浜行の新幹線(結局ぷらっとこだま)チケットを買いに行かんと・・・。

こんなんしてる暇ないじゃん!

ネコ様(どっちが犯猫かわからんが)が毛玉吐いちゃってるし・・。

ヨシッ!準備しよ。← 自分なりに気合入れ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ityou

| | コメント (0) | トラックバック (0)