« 夏のおもひでとネコ・・・ | トップページ | 酔いどれネコ・・・ »

ハゲチョビンなネコ・・・

ゴンさまの首根っこにデッカイハゲができたので病院に
連れていきました。

皮膚病とかでもないらしく痒み止め塗って様子を見ましょうって。
状態が良くなればヨシだそうで。

気にして引っかいちゃうので初のお洋服を購入。

09091303

カッコイイ?

(・∀・)イイ!チョーカッコイイ

09091304

トレンデー俳優みたい? ・・・←衿立ててみた

ぁぁ・・・カッコイイぞ!

09091305

バックスタイルはどう?

全く嫌がるそぶりもなくステキに着こなすゴンさま。
お見事でございます。

涼しいから丁度イイかと思ったけど、また暑くなったから

09091301

あひぃ~~

脱がしてあげました。

09091302

肉球サービス中~♪

今は薄毛も生えてきました。
洋服はまだ暑かろうと思いバンダナを巻いてます。
体重も400g増えてまして5.8キロ。
全盛期の体重に比べると痩せたな、と思うけど
おデブだけど減るよりはイイねって先生にも言われました。

食べて寝て出して寝る・・・ゴン桃の元気にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 夏のおもひでとネコ・・・ | トップページ | 酔いどれネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のおもひでとネコ・・・ | トップページ | 酔いどれネコ・・・ »