« 世話係の心知らずのネコ・・・ | トップページ | お洗濯とネコ・・・ »

はまるネコ・・・

パリ写真更新しました~♪

夏休みに入って毎日TV→寝る→喰う→TV→洗濯なわたし。

それにつきあうゴンさま。

09081202

ぱかっ

こんな寝方するコに体調悪いヤツはいんだろう・・・。
と微笑ましくポヨポヨ腹をまさぐるわたし。

かと思えば

09081203

燃やすゴミ指定袋 小?

なんでこんなチッチャイ箱に入るかなぁ・・・(´д`)
他にもノビノビ入れる箱はいくらでも置いてあるのにさ。
新しいからか?

09081201

ピッタリだからぢゃんョ!

箱歪んでるけどねぇ・・・(;;;´Д`)

こういうのにはギュッと納まるけど決して真冬でもアンモナイト化は
しないゴンさま。
ギュゥッと丸くなれるのにこういうチッチャイ箱には収納されない
桃さんは呆れてみてるくせに、後で一応入ってみるに違いない。

腹毛が黄ばんでるからそろそろシャンプーするかな。
そう思うたびにゴンさまったらどっかに擦り傷とか作ってる。

皮膚病とまではいかないかもしれないけど様子を見て病院か?

喰っちゃ飲んじゃ開いちゃなゴン桃コンビにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 世話係の心知らずのネコ・・・ | トップページ | お洗濯とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世話係の心知らずのネコ・・・ | トップページ | お洗濯とネコ・・・ »