« はまるネコ・・・ | トップページ | 夏のおもひでとネコ・・・ »

お洗濯とネコ・・・

09081801

離れてょ・・・            ・・・・・・・・

珍しくツーショットなゴン桃さん方。
見た目は暑苦しいのだが・・・

09081802

なんだアレ?           ぉ?

クソ暑いベランダにナニがあると?

09081805

コレ?

・・・ぢゃないね。 蝉が来てた?

09081804

洗濯機に突っ込んで洗ってやれ!と思ったら意外にかさ張り
しかも面ファスナーがカナリ強力でアチコチくっ付くし
回転しないという結果に・・・。
お風呂に湯を張って足でフミフミしてやりました。

夏だからこそできた戦法だな(;;;´Д`)ケッコー汗だく。

09081803

乾くの?             当分使わんからイイよ?

即行乾いてしまった夏日に乾杯!!

ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

で・・・どこにどうやって仕舞っておこうかねぇ_| ̄|○

ゴンさまお気に入りの毛布とか大物を洗えて気分ヨシ!

連日の残業でクタクタだけどガンダム目指して頑張るゾ!
ところでどうやってお台場ってトコに行くんでしょ?にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« はまるネコ・・・ | トップページ | 夏のおもひでとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまるネコ・・・ | トップページ | 夏のおもひでとネコ・・・ »