« お洗濯とネコ・・・ | トップページ | ハゲチョビンなネコ・・・ »

夏のおもひでとネコ・・・

今年も浴衣を着て花火を見にいけました。

09083101

上手い! わたしデジカメ上手!

09083102

キレイじゃないか!

ナゼだか毎年雨が降ったりするので花火が上がると
モヤッちゃうんだよねぇ。
因みに下に映ってる煙突から発射されてるわけではない(-_-;)b

着付け教室のお陰で年々着付けに時間掛からなくなった。
やるな!わたし!

今年の夏、ゴンさまが覚えた寝床。

09083103

・・・

09083104

すぅーすぅーすぅー

09083105

なにか?

始めのうちは1階に陣取っていたのだが、今は2階の住猫。
意外と器用によじ登り寛いでいらっしゃる。

09083106

心地イイとは思えん・・・

・・・ねぇ( ̄∇ ̄;)
そんな桃さんだって1階に潜り込んでたことあるけどね。

さっきゴンさまが甘えてきたので「ヨシヨシ」と引き寄せて
ブラッシングしてあげようとしたら背中に違和感!
随分デカイ(10円くらい)ハゲができてた。
皮膚病というより桃さんと喧嘩して抜けた時みたいな感じ。

明日は早めに仕事切り上げて病院に連れて行こうと思う。
化膿したりしたら一大事だからね。

そうと決まれば朝一で予約しなくては!

ついでにシッコ×2匹採れたら尚OK!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« お洗濯とネコ・・・ | トップページ | ハゲチョビンなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洗濯とネコ・・・ | トップページ | ハゲチョビンなネコ・・・ »