« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

夏のおもひでとネコ・・・

今年も浴衣を着て花火を見にいけました。

09083101

上手い! わたしデジカメ上手!

09083102

キレイじゃないか!

ナゼだか毎年雨が降ったりするので花火が上がると
モヤッちゃうんだよねぇ。
因みに下に映ってる煙突から発射されてるわけではない(-_-;)b

着付け教室のお陰で年々着付けに時間掛からなくなった。
やるな!わたし!

今年の夏、ゴンさまが覚えた寝床。

09083103

・・・

09083104

すぅーすぅーすぅー

09083105

なにか?

始めのうちは1階に陣取っていたのだが、今は2階の住猫。
意外と器用によじ登り寛いでいらっしゃる。

09083106

心地イイとは思えん・・・

・・・ねぇ( ̄∇ ̄;)
そんな桃さんだって1階に潜り込んでたことあるけどね。

さっきゴンさまが甘えてきたので「ヨシヨシ」と引き寄せて
ブラッシングしてあげようとしたら背中に違和感!
随分デカイ(10円くらい)ハゲができてた。
皮膚病というより桃さんと喧嘩して抜けた時みたいな感じ。

明日は早めに仕事切り上げて病院に連れて行こうと思う。
化膿したりしたら一大事だからね。

そうと決まれば朝一で予約しなくては!

ついでにシッコ×2匹採れたら尚OK!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

お洗濯とネコ・・・

09081801

離れてょ・・・            ・・・・・・・・

珍しくツーショットなゴン桃さん方。
見た目は暑苦しいのだが・・・

09081802

なんだアレ?           ぉ?

クソ暑いベランダにナニがあると?

09081805

コレ?

・・・ぢゃないね。 蝉が来てた?

09081804

洗濯機に突っ込んで洗ってやれ!と思ったら意外にかさ張り
しかも面ファスナーがカナリ強力でアチコチくっ付くし
回転しないという結果に・・・。
お風呂に湯を張って足でフミフミしてやりました。

夏だからこそできた戦法だな(;;;´Д`)ケッコー汗だく。

09081803

乾くの?             当分使わんからイイよ?

即行乾いてしまった夏日に乾杯!!

ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

で・・・どこにどうやって仕舞っておこうかねぇ_| ̄|○

ゴンさまお気に入りの毛布とか大物を洗えて気分ヨシ!

連日の残業でクタクタだけどガンダム目指して頑張るゾ!
ところでどうやってお台場ってトコに行くんでしょ?にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

はまるネコ・・・

パリ写真更新しました~♪

夏休みに入って毎日TV→寝る→喰う→TV→洗濯なわたし。

それにつきあうゴンさま。

09081202

ぱかっ

こんな寝方するコに体調悪いヤツはいんだろう・・・。
と微笑ましくポヨポヨ腹をまさぐるわたし。

かと思えば

09081203

燃やすゴミ指定袋 小?

なんでこんなチッチャイ箱に入るかなぁ・・・(´д`)
他にもノビノビ入れる箱はいくらでも置いてあるのにさ。
新しいからか?

09081201

ピッタリだからぢゃんョ!

箱歪んでるけどねぇ・・・(;;;´Д`)

こういうのにはギュッと納まるけど決して真冬でもアンモナイト化は
しないゴンさま。
ギュゥッと丸くなれるのにこういうチッチャイ箱には収納されない
桃さんは呆れてみてるくせに、後で一応入ってみるに違いない。

腹毛が黄ばんでるからそろそろシャンプーするかな。
そう思うたびにゴンさまったらどっかに擦り傷とか作ってる。

皮膚病とまではいかないかもしれないけど様子を見て病院か?

喰っちゃ飲んじゃ開いちゃなゴン桃コンビにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

世話係の心知らずのネコ・・・

家具量販店で購入!

09080801

さぁ、どうだ!

09080802

なになになになに?

さぁ、遊びなさいなっ!

09080803

・・・

完全に放置プレーでした。

ゴンさまに至っては近付く事もなかった。
現在は空気のような存在です。

先日、名古屋に遊びに行った時に発見。

09080805

ケーブルTVの会社らしい。

今日から9日間の夏休み。
一切の予定なし!
等身大ガンダム見に行きたいわぁ~~・・・。

暇で悪いか?!なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »