« 巴里のおもひで・・・① | トップページ | 世話係の心知らずのネコ・・・ »

祝・12才なネコ・・・

Happy Birthday to YOU!

09071901

おうっ!

今年は豪勢にキャンドル盛りだくさんデス!
※周辺の散らかり様は気にしないコト!!!!

長生きできないと言われたゴンさまがなんと12才!

近頃はチョット動きが若々しくないけど・・・
ゴハンも食べて出すもん出して(上から下から)桃さんと喧嘩して
また来年の13才キャンドルを買わせてチョウダイね。

クーラー効かしてるのに温い空気と交じり合った場所を陣取る

09071903

THE 動線塞ぎ!

ココにドスコイと陣取って桃さんやわたしが通るのを
ご機嫌斜めに見送る。

09071904

うっぜぇ・・・

カーテンがフワフワ顔に掛かるのがイヤな様で・・・。
ぢゃ、他の場所いきゃイイがね、なんて思っちゃいけないヾ(_ _*)

人の邪魔なトコに行くのがゴンさまのマイブームだから。

ブームが終わるのを待つのが同居人の務め。

胃カメラDAYが決まりまして・・・7月31日。
派遣先の『要観察』と診断されたコと一緒に受けてきます。
鎮静剤を処方され、アッちゅう間に終わるそうです。
ナニもなければ・・・。
「病気なら吐き気とか血便とかあるで?」と上司に言われたのだが
全くない!わたしの胃部写真にはナニが写ったのでしょう?

まだ、行きたいトコややりたいコトがあるのでくたばる訳にはいかない!

まずは等身大ガンダムを見に行きたいのですが?
誰か一緒に行かないか?なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 巴里のおもひで・・・① | トップページ | 世話係の心知らずのネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

HAPPY BIRTHDAY TO ごん !!
ネコって見た目じゃ年分かんないねーsweat01

ガンダム見においでYO !!
すごぉいよー
動くし☆

投稿: makiko | 2009年7月23日 (木) 午後 12時59分

『makiko』・・・
動くの?!
いつまでアソコに佇んでるんだろぅ?
見に行きたいわぁ~。

投稿: yosynon | 2009年7月27日 (月) 午後 11時10分

動くっ!!
with BGMだし☆


ほんのちょっぴりだけど・・・笑
まぁ~見てからのお楽しみ!!
8/31までお台場にいるらしいよshine

投稿: makiko | 2009年7月29日 (水) 午後 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巴里のおもひで・・・① | トップページ | 世話係の心知らずのネコ・・・ »