« デキちゃった・・・ネコ・・・ | トップページ | 巴里のおもひで・・・① »

尻コブなネコ・・・

派遣先のエントランス脇に咲いてました。

09070501

クチナシだそうです。
花言葉は幸福、幸せを運ぶ。

へぇ・・・。花が咲く植木だったとは誰も知らなかったという。
わたしなんて、

「誰だ!ティッシュ丸めて植木に差し込んだんわっ」

と、思っていた。
見間違えるような視力じゃイカンなぁ~と思い目が良くなるよう

09070504

こんなモノ食べてみました。
・・・言い訳です。たまに甘いモンでも食べておこう、みたいな?

09070502

ふごぉ~~~ぉぉお

気持ち良さそうだな・・・。

あのおケツのポコッとしたのは?

09070503

ポコッ

アマリ肉?
おケツにアマリ肉?

座った時にクッションあっていいねぇ( ̄▽ ̄)

マイ座布団を持ち歩くゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« デキちゃった・・・ネコ・・・ | トップページ | 巴里のおもひで・・・① »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デキちゃった・・・ネコ・・・ | トップページ | 巴里のおもひで・・・① »