« ふて寝なネコ・・・ | トップページ | 避暑チュウなネコ・・・ »

はみケツなネコ・・・

最近モリモリ食べてる桃さん。

09060501

のりっ

ホッペもおケツも乗りノリな桃さん。

09060502

おケツから撮るなんて・・・

昔はチャンと枠の中に納まっていたのになぁ・・・ε-( ̄ヘ ̄)

大きくなれよ~・・・

明日は健康診断2です。
聴力と視力を再検査するんだと・・・。
周りが騒がしい中で聴力検査したってねぇ。
視力は左右が入れ替わった途端にパッと明るい画面(?)になって
ナニも見えなくなっちゃったし。

めんどくさいなぁ~何回やったって同じぢゃんょ。
機材なのか環境なのかハタマタわたしの耳が遠いのか?

ネコアレルギーのためかクシャミ鼻水咳が止まらない!

最近更新が少ないと・・・。
体調が悪いわけでもなく・・・・・TOEICの勉強とかしてます(*´Д`*)

エライコッチャな状態のわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ふて寝なネコ・・・ | トップページ | 避暑チュウなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふて寝なネコ・・・ | トップページ | 避暑チュウなネコ・・・ »