« はみケツなネコ・・・ | トップページ | 宵の重いネコ・・・ »

避暑チュウなネコ・・・

箱の中とかキャリーの中とかでうねうね寝てたゴンさま。

09061001

冷た硬い・・・

敷居を枕に寝たり頭押し付けたりして寝過ごしてます。

09061002

肉球見せたげょうか?

濃いピンクになってるねぇ。

09061003

嗅ぐ?

毎日嗅がせてもらってるんだけど、日によって匂いが違う。
香ばしい匂いが好きなんだけどねぇ。
『アレッ!!!!!!』って臭いがすると切なくなるしねぇ。

09061004

ふががぁ・・・ひゅーーーーーひゅーーーーーーー

なんだか騒いでた。爆睡チュウに・・・
足もバタバタさせてどうやら威嚇してる様子。
腹出してるくせに・・・

今までになく激しく真剣だった。爆睡チュウではあるけど・・・

図書館から「予約した書籍が準備できた」と連絡があったので
取りに行ったら休みだった・・・。
チャンとメール読んどらんかったのが敗因。

ネコゴハンを買いに行ったら売り切れだった・・・。
病院食を売り切れさすとは!文句の一つも言いたかった・・・
病院で買われてるネコさんがビクビクしつつもチョロチョロするから
萌えてしまった。
ネコ好きがもたらす『萌え』が敗因。←何に対して?

ビクついてるくせに注目浴びたそうなんだもん!
チョーかわいかった。

セカンドベッドは浴室なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« はみケツなネコ・・・ | トップページ | 宵の重いネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はみケツなネコ・・・ | トップページ | 宵の重いネコ・・・ »