« 避暑チュウなネコ・・・ | トップページ | デキちゃった・・・ネコ・・・ »

宵の重いネコ・・・

09061502

実際はもっとコントラストがキレイだったんだけどなぁ。

こんな時間をナンと言うんだろ?宵?
夕焼けじゃないものねぇ。

そういえば独り暮らし歴が長くなると結構重いもんでも運んで

09061501_3

ナニこれ?

重たいネコsが検疫するの巻・・・。

ぁぁ・・・まず重たいネコらをどかさないといかん(ノ_-。)

09061503

どらどら・・・

独りでサクサク創れるようになりました。
ゴチャゴチャしてるモノを見えないように扉付きです。
意外とスッキリして片付くのでもう一つ設置してみようかなと画策中。
扉があれば手癖の悪いギャング共に襲われないからね。

とうとう隣町で新型インフル発症。
絶対、隠れ患者いるね。
「なんかダルイな。熱っぽいかな?」と思っても休む社会人って
あんまりいないと思うんだよね。
わたしも咳が止まらないから「どうしたんかな?」って気になるけど
休みはしないもの。
病院には行ってきた。風邪かアレルギー性かもって。
職場に入ると咳が出るんだよねぇ・・・。

”ヤツ”の臭いに違いない!

昭和のオッサンみたいな臭い付けてくる新人がいるんだよね。
アピタのトイレみたいな臭いの(本物の)おっさんもいるし。

ナニつけてるんだよ・・・。汗臭いほうがイイっすよ(# ゚Д゚)

なんか最近疲れるんだよな。
職場の臭いもそうだけど、メンドクサイコとか。
そういう人たちと自分と折り合いつけて上手に付き合ってるコを見て
見習わなくちゃって思う。

まだまだ学習する事ダラケなわたしにポチッとな!
↓↓↓お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 避暑チュウなネコ・・・ | トップページ | デキちゃった・・・ネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

どうもご無沙汰しておりました。
先月法事からの帰り道にコメダ珈琲店を発見!
でも我が家からは遠い場所なのでその時は立ち寄れませんでしたが、
先日旦那の買い物に付き合った所で発見し、帰り道に寄り念願かなって
シロノワールを食べる事が出来ました!!

私も咳が止まらず肋間神経痛になるところでした。病院通いをし約1ヶ月
で何とか収まりました。咳が続くと体力も消耗しますし、医者も今咳を止めないと肺炎を併発する恐れがあると言ってましたので、yosynonさんもお気をつけ下さい。

投稿: 猫婆 | 2009年6月19日 (金) 午後 12時48分

『猫婆』さん・・・
シロノワールデビューされたんですね?!
コメダはジンワリと勢力を拡大中のようでナニヨリです!

咳はチャンと検査を受けた方がイイかなと考えています。
時も時で周りが気にするといけないですしね。

投稿: yosynon | 2009年6月21日 (日) 午前 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避暑チュウなネコ・・・ | トップページ | デキちゃった・・・ネコ・・・ »