« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

デキちゃった・・・ネコ・・・

09062403

ん?

なんか・・・
そこはゴンさまの定位置だったハズなのだが・・・

随分ととっ散らかった箱にポコッと納まる桃さん。

09062401

なんかね、落ち着く・・・

きな粉モチのぞいてるのだが?

09062402

もりっheart

かわええなぁ~

09062404

先日受診した健康診断の結果。
D判定って・・・。
要精密検査だと。胃カメラかぁ・・・しんどそうだな
(||´Д`)o=3=3=3

どうりで何度もグルグル回されたハズだ。
ゴン桃たちの為にもなぁ入院とかってムリだし。

パリから帰ったら検査を予約する予定のわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

宵の重いネコ・・・

09061502

実際はもっとコントラストがキレイだったんだけどなぁ。

こんな時間をナンと言うんだろ?宵?
夕焼けじゃないものねぇ。

そういえば独り暮らし歴が長くなると結構重いもんでも運んで

09061501_3

ナニこれ?

重たいネコsが検疫するの巻・・・。

ぁぁ・・・まず重たいネコらをどかさないといかん(ノ_-。)

09061503

どらどら・・・

独りでサクサク創れるようになりました。
ゴチャゴチャしてるモノを見えないように扉付きです。
意外とスッキリして片付くのでもう一つ設置してみようかなと画策中。
扉があれば手癖の悪いギャング共に襲われないからね。

とうとう隣町で新型インフル発症。
絶対、隠れ患者いるね。
「なんかダルイな。熱っぽいかな?」と思っても休む社会人って
あんまりいないと思うんだよね。
わたしも咳が止まらないから「どうしたんかな?」って気になるけど
休みはしないもの。
病院には行ってきた。風邪かアレルギー性かもって。
職場に入ると咳が出るんだよねぇ・・・。

”ヤツ”の臭いに違いない!

昭和のオッサンみたいな臭い付けてくる新人がいるんだよね。
アピタのトイレみたいな臭いの(本物の)おっさんもいるし。

ナニつけてるんだよ・・・。汗臭いほうがイイっすよ(# ゚Д゚)

なんか最近疲れるんだよな。
職場の臭いもそうだけど、メンドクサイコとか。
そういう人たちと自分と折り合いつけて上手に付き合ってるコを見て
見習わなくちゃって思う。

まだまだ学習する事ダラケなわたしにポチッとな!
↓↓↓お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

避暑チュウなネコ・・・

箱の中とかキャリーの中とかでうねうね寝てたゴンさま。

09061001

冷た硬い・・・

敷居を枕に寝たり頭押し付けたりして寝過ごしてます。

09061002

肉球見せたげょうか?

濃いピンクになってるねぇ。

09061003

嗅ぐ?

毎日嗅がせてもらってるんだけど、日によって匂いが違う。
香ばしい匂いが好きなんだけどねぇ。
『アレッ!!!!!!』って臭いがすると切なくなるしねぇ。

09061004

ふががぁ・・・ひゅーーーーーひゅーーーーーーー

なんだか騒いでた。爆睡チュウに・・・
足もバタバタさせてどうやら威嚇してる様子。
腹出してるくせに・・・

今までになく激しく真剣だった。爆睡チュウではあるけど・・・

図書館から「予約した書籍が準備できた」と連絡があったので
取りに行ったら休みだった・・・。
チャンとメール読んどらんかったのが敗因。

ネコゴハンを買いに行ったら売り切れだった・・・。
病院食を売り切れさすとは!文句の一つも言いたかった・・・
病院で買われてるネコさんがビクビクしつつもチョロチョロするから
萌えてしまった。
ネコ好きがもたらす『萌え』が敗因。←何に対して?

ビクついてるくせに注目浴びたそうなんだもん!
チョーかわいかった。

セカンドベッドは浴室なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

はみケツなネコ・・・

最近モリモリ食べてる桃さん。

09060501

のりっ

ホッペもおケツも乗りノリな桃さん。

09060502

おケツから撮るなんて・・・

昔はチャンと枠の中に納まっていたのになぁ・・・ε-( ̄ヘ ̄)

大きくなれよ~・・・

明日は健康診断2です。
聴力と視力を再検査するんだと・・・。
周りが騒がしい中で聴力検査したってねぇ。
視力は左右が入れ替わった途端にパッと明るい画面(?)になって
ナニも見えなくなっちゃったし。

めんどくさいなぁ~何回やったって同じぢゃんょ。
機材なのか環境なのかハタマタわたしの耳が遠いのか?

ネコアレルギーのためかクシャミ鼻水咳が止まらない!

最近更新が少ないと・・・。
体調が悪いわけでもなく・・・・・TOEICの勉強とかしてます(*´Д`*)

エライコッチャな状態のわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »