« シカ君の値段とネコ・・・ | トップページ | はみ出すネコ・・・ »

男子なネコ・・・

もう過ぎちゃったんだけど・・・

09050904

子供の日なケーキを買って食べました。
誰を祝うわけでもなくデコレに行ったら絶対『子供の日仕様』に
なってるだろうと推測して出向いたら、ヤッパリあった!
鯉のぼり器は隅っちょが食べ辛かったな。

スクールバスと鯉のぼりのは甥っ子に送ってやった。
母親や祖母に分けなさいよ、とメモを同封したけどどうしたのか?
デコレはシーズン、イベント毎に器が色々だから楽しい!

健康でありますようにと願われたのは

09050901

ボクちゃん・・・

まだまだ涼しい日があるのでネコ小屋に入って丸くなるゴンさま。

09050903

と、桃チャン!

ガンダム特集に集中しているわたしに手元がお留守だと
抗議の『鼻水こすり付け攻撃』を仕掛ける桃さん。

お陰でわたしの腕は痒くなりましたとさ。クシャミは落ち着いた。

09050902

アイツはアレルゲンだからね・・・

わたしはココ最近微熱が下がりません。
今月末に健康診断を受けるので聞いてみようかね。
アラフォーなんで健診項目が多くてさ・・・。

さぁ、今日はSATCも最終回だしぃ朝までガンダムがあるから
忙しいのです。
及川ミッチーはガルマな感じかなぁ・・・。ぁ、どうでもいい?

何度だって見ちゃう1stガンダムにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« シカ君の値段とネコ・・・ | トップページ | はみ出すネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

微熱?
大丈夫?

季節の移り変わり目は体調壊すからねsweat01
お大事ね。

桃ちゃん写真の奥のドラミちゃんが気になったりなすけでしたheart04

投稿: りなすけ | 2009年5月12日 (火) 午後 09時47分

『りなすけ』・・・
相変わらず36.8~37度をキープしとります。
ドラミちゃん・・・くれてもいいゾ。
ウッカリ触るとカタカタカタカtッカカッカカカカkと騒ぐけど・・・。

投稿: yosynon | 2009年5月13日 (水) 午前 12時24分

ちゃんとくれたよ。
ばぁばにもあげてたと思う。たぶん。
あの、こいのぼり器にごはんを入れて、食わしております。
そのほうが良く食べる・・・

投稿: ともも。 | 2009年5月14日 (木) 午後 12時58分

『ともも。』・・・
そのばあばが「お煎餅もらった」と言っていたのだが・・・。
デコレは洋菓子屋さんだけど、煎餅って?
随分前に母がデコレの器を「チビが来た時の茶碗にする」と
持ち帰ってるょ。

投稿: yosynon | 2009年5月14日 (木) 午後 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シカ君の値段とネコ・・・ | トップページ | はみ出すネコ・・・ »