« シカとネコ・・・ | トップページ | 男子なネコ・・・ »

シカ君の値段とネコ・・・

事前連絡の通り、自動車税の催促(通知)がやってきた。

09050306

軽自動車ってすばらしい!
コンビニで払えるんだっけね。

それに比べてゴハン代も税金もそんなに掛からないネコさま方。

09050301

けだるくね?

GW前半戦はお天気もよくてうらうらゴロゴロ過す我らグウタラ一家。

09050302

チョット体重増えたカモ?

背中をさすると少し前はゴツゴツと背骨が感じられたんだけど
今現在はそうでもない。気のせいかもしれんけど。
ゴハンCHENGE作戦が効いたのか?

09050303

肉球見せたげよか?

遠めに桃さんを撮ろうとしたらゴンさまがにゅっと手を見せてくれた。

09050305

柔らかいトコじゃないと寝れません

段ボールの上や床でゴロンゴロンしてるゴンさまとは対照的に
柔らかいモノの上でしか寛がない桃さん。

09050304

ゴンはねぇ~yosynonのそばならドコでも寝るの!

そう、わたしが寝床の準備を始めると音も立てずに近付いてきて
うなっうなっと甘えるゴンさま。

添い寝ネコとゴロゴロわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« シカとネコ・・・ | トップページ | 男子なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シカとネコ・・・ | トップページ | 男子なネコ・・・ »