« はみ出すネコ・・・ | トップページ | ふて寝なネコ・・・ »

春眠とネコ・・・

09052302

んがぁぁぁぁああ~~

爆睡中のゴンさま。
相変わらず縦長なのに横になって寝ようとするから
無茶な体制になってしまう。

ところがここ数日の間、桃さんに侵略されていました。
桃さんがいつも寝てるトコで犯ネコは不明だけどケコケコしてたから。
掃除したのに桃さんは拒否し続けていたのです。

09052303

ちぃ~~~~~~~~っだ!

ネズ公が入った小箱にアゴを乗っけて不貞腐れ気味。
乗っ取られている間、ゴンさまはカパっと足広げて
キャリーの入り口を封鎖。
軽く嫌がらせしておりました。

今日、やっとこ桃さんが定位置に戻ったのでゴンさまが入ってます。
古巣でユックリ寝ておくれ。

ヤレヤレ・・・

09052301

オネエさんは疲れちゃったからケーキ食べちゃうょ・・・。
このケーキ、なんだかステキぢゃない?
いつも買うデコレのはかわいらしいし器を収集したくなるけど、
ココのは見た目がもうチョット大人な感じ。オサレです。

久しぶりに一日コンタクト装着してたら頭いたくなっちゃった。

今、弾丸トラベラーでパリを見てたらまた行きたくなったな。
天使と悪魔でローマ、ヴァチカンにも行きたいし。
まだまだ行きたいトコたくさんで困るわぁ。

一番困ってるのは階下のチビっこ!
毎日「子供は寝る時間」あたりから騒ぎ出す。
今は運動会中らしい。

ゴン桃の耳がピクピクしてるってコトは気になってるって事?

坊や良い子で寝ておくれ~・・・でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« はみ出すネコ・・・ | トップページ | ふて寝なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

弾丸トラベラーtv私も観たよeye
パリに行きたくなった~airplane
ゆっくり見て回りたいわぁhappy01

投稿: こずこず | 2009年5月24日 (日) 午後 08時37分

『こずこず』・・・
前回パリに行った時はわたしも弾丸だったので
次に行けるならのんびり過したいものです・・・。

投稿: yosynon | 2009年5月25日 (月) 午前 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はみ出すネコ・・・ | トップページ | ふて寝なネコ・・・ »