« 男子なネコ・・・ | トップページ | 春眠とネコ・・・ »

はみ出すネコ・・・

わたしがナニを思ったかこんなモンを読んだり

09051701

ここキングダム内での労働階級には必須な用語集ってヤツです。
それが英語で説明されてるワケではなく英語の例文が記されてる。

わたしがケンミンショーなんかで取り上げられたりする

09051702

コメダでシロノワール(写真のはミニ)をホクホクして食べてる間に

桃さんが・・・

09051703

ぐぅ~~~~

桃さんたら・・・

09051704

盛りっ!

ぁぁ・・・桃ちゃん?

09051705

ぱふぅ~

デカ盛り桃になってる。
こんな写真はゴンさまの専売特許だったのに・・・。
スッカリ盛り盛りになってる。

デッカイきな粉モチな桃さんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 男子なネコ・・・ | トップページ | 春眠とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

うわ~コメダだ~(≧∇≦)
シロノワールだぁ~!!!!!!

食べに行こうかなー。しかし東京に進出してきたコメダはソフトクリームが少ないのよねgawk名古屋のはモリモリだったのにぃ。

しかしでっかいきなこ餅にも惹かれますなぁ。。。。
もう少し待てば、まだまだ大きくなるのかしらheart

投稿: りなすけ | 2009年5月18日 (月) 午後 05時34分

『りなすけ』・・・
ソフトクリーム少なかったらシロノワールじゃないぢゃん!
きな粉モチはココで膨らむのを止めたいです。

投稿: yosynon | 2009年5月20日 (水) 午後 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男子なネコ・・・ | トップページ | 春眠とネコ・・・ »