« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

ふて寝なネコ・・・

09053004

チロリ・・・

起きてるんだな?

09053002

ぁぁ・・・つまんねぇ

ぶーぶー不満鳴きしてるゴンさま。

09053001

遊ぶ?この紐で?   ね、ね、遊ぶ?

手元に紐を引き寄せてヤル気なゴンさま。

09053005

寝ちゃおぅっ

ネムネムぐずるコトもなく随分すんなり寝ちゃった桃さん。

!!(゚ロ゚屮)屮 珍しい・・・。

09053003

ぽんっぽんっ

濃いめのピンクになってきたのでそろそろグズグズだ!

ゴンさまはキューイキューイ鳴きながらウロウロしてた。
グズついてるね?

明日は健康診断。
追加料金なし内でのフルコースなのでバリウム飲んだりゲップしたり?

ネムネムグズグズなのはゴン桃わたしも!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

春眠とネコ・・・

09052302

んがぁぁぁぁああ~~

爆睡中のゴンさま。
相変わらず縦長なのに横になって寝ようとするから
無茶な体制になってしまう。

ところがここ数日の間、桃さんに侵略されていました。
桃さんがいつも寝てるトコで犯ネコは不明だけどケコケコしてたから。
掃除したのに桃さんは拒否し続けていたのです。

09052303

ちぃ~~~~~~~~っだ!

ネズ公が入った小箱にアゴを乗っけて不貞腐れ気味。
乗っ取られている間、ゴンさまはカパっと足広げて
キャリーの入り口を封鎖。
軽く嫌がらせしておりました。

今日、やっとこ桃さんが定位置に戻ったのでゴンさまが入ってます。
古巣でユックリ寝ておくれ。

ヤレヤレ・・・

09052301

オネエさんは疲れちゃったからケーキ食べちゃうょ・・・。
このケーキ、なんだかステキぢゃない?
いつも買うデコレのはかわいらしいし器を収集したくなるけど、
ココのは見た目がもうチョット大人な感じ。オサレです。

久しぶりに一日コンタクト装着してたら頭いたくなっちゃった。

今、弾丸トラベラーでパリを見てたらまた行きたくなったな。
天使と悪魔でローマ、ヴァチカンにも行きたいし。
まだまだ行きたいトコたくさんで困るわぁ。

一番困ってるのは階下のチビっこ!
毎日「子供は寝る時間」あたりから騒ぎ出す。
今は運動会中らしい。

ゴン桃の耳がピクピクしてるってコトは気になってるって事?

坊や良い子で寝ておくれ~・・・でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

はみ出すネコ・・・

わたしがナニを思ったかこんなモンを読んだり

09051701

ここキングダム内での労働階級には必須な用語集ってヤツです。
それが英語で説明されてるワケではなく英語の例文が記されてる。

わたしがケンミンショーなんかで取り上げられたりする

09051702

コメダでシロノワール(写真のはミニ)をホクホクして食べてる間に

桃さんが・・・

09051703

ぐぅ~~~~

桃さんたら・・・

09051704

盛りっ!

ぁぁ・・・桃ちゃん?

09051705

ぱふぅ~

デカ盛り桃になってる。
こんな写真はゴンさまの専売特許だったのに・・・。
スッカリ盛り盛りになってる。

デッカイきな粉モチな桃さんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

男子なネコ・・・

もう過ぎちゃったんだけど・・・

09050904

子供の日なケーキを買って食べました。
誰を祝うわけでもなくデコレに行ったら絶対『子供の日仕様』に
なってるだろうと推測して出向いたら、ヤッパリあった!
鯉のぼり器は隅っちょが食べ辛かったな。

スクールバスと鯉のぼりのは甥っ子に送ってやった。
母親や祖母に分けなさいよ、とメモを同封したけどどうしたのか?
デコレはシーズン、イベント毎に器が色々だから楽しい!

健康でありますようにと願われたのは

09050901

ボクちゃん・・・

まだまだ涼しい日があるのでネコ小屋に入って丸くなるゴンさま。

09050903

と、桃チャン!

ガンダム特集に集中しているわたしに手元がお留守だと
抗議の『鼻水こすり付け攻撃』を仕掛ける桃さん。

お陰でわたしの腕は痒くなりましたとさ。クシャミは落ち着いた。

09050902

アイツはアレルゲンだからね・・・

わたしはココ最近微熱が下がりません。
今月末に健康診断を受けるので聞いてみようかね。
アラフォーなんで健診項目が多くてさ・・・。

さぁ、今日はSATCも最終回だしぃ朝までガンダムがあるから
忙しいのです。
及川ミッチーはガルマな感じかなぁ・・・。ぁ、どうでもいい?

何度だって見ちゃう1stガンダムにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (4)

シカ君の値段とネコ・・・

事前連絡の通り、自動車税の催促(通知)がやってきた。

09050306

軽自動車ってすばらしい!
コンビニで払えるんだっけね。

それに比べてゴハン代も税金もそんなに掛からないネコさま方。

09050301

けだるくね?

GW前半戦はお天気もよくてうらうらゴロゴロ過す我らグウタラ一家。

09050302

チョット体重増えたカモ?

背中をさすると少し前はゴツゴツと背骨が感じられたんだけど
今現在はそうでもない。気のせいかもしれんけど。
ゴハンCHENGE作戦が効いたのか?

09050303

肉球見せたげよか?

遠めに桃さんを撮ろうとしたらゴンさまがにゅっと手を見せてくれた。

09050305

柔らかいトコじゃないと寝れません

段ボールの上や床でゴロンゴロンしてるゴンさまとは対照的に
柔らかいモノの上でしか寛がない桃さん。

09050304

ゴンはねぇ~yosynonのそばならドコでも寝るの!

そう、わたしが寝床の準備を始めると音も立てずに近付いてきて
うなっうなっと甘えるゴンさま。

添い寝ネコとゴロゴロわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »