« やすむネコ・・・ | トップページ | 釣られたネコ・・・ »

またまた通院のネコ・・・

血液検査の詳しい結果を聞きに行くため病院に予約の
電話をしたら
「ゴンちゃんも一緒に・・・」
と、言われました。
わたしも「ぇぇえええ!」と思ったけど、その時ゴンさまも
「ぅぇぇぇえええ!」って顔してた。
3千円しかお財布に入ってないけど大丈夫だろうか?と
そっちも心配しつつ病院へ行きました。

やっぱり腎臓には気になる数値は出なかったけど、
肝臓に関しては標準値の数倍出てる。
ヤバイんぢゃ?と不安になる。
GPT:399(29~84)
GOT:71(18~53)
ALP:317(62~212)
それぞれの項目がどんなものなのかイマイチ理解できないけど
とにかく肝臓が健康ではないらしい。
が、スゴクやばくもないらしい?
とりあえず、脱水症状が出てるので飲み水の量を観察するのと
エサを残C/Dと新K/Dに替えてくこと。
食事を替えて様子見ていきましょうって。

09040504

あぁ~・・・

チョット痩せていろんなトコがメンテできるようになったんぢゃ?

最近ナゼかお気に入りの寝床キャリーには自ら入り込み
病院に着いてもほとんど騒がずイイ子にしてたゴンさま。
前回のキレイなお姉さんに押さえつけられたのが『イイ思い出』に
なったのか?

09040505

後ろ足の裏も~クチャクチャッチャ

今日はお姉さん出てこんかったねぇ。
その代り研修中なのか若い(学生?)女の子達が一生懸命メモを
とりつつ脇に立っていた。
ゴンさまがサービスしてソッチに顔を向けていたけど・・・。
わたしにおケツを向けてまでのサービスタイムだったのに・・・。
真剣なお仕事中で軽くムシだったね?

ところで!
とうとうやってきたよアレが!!!!

09040502

いやにぶ厚いんだけど?

09040503

こんなに紙が入ってたです。
説明書が日本語版と英語版。
要するに名前と口座番号書いて通帳と身分証明書のコピーして
返送すれば振り込んでくれるんだね?

ナニに使うべぇかな~。
コレもらえるから血液検査フルコース頼めたかもね。

09040501

桜のモンブランだって。

甘いものでも食べちゃうかね。

気にしてるだけじゃなくて病院変えてまで検査してもらって
よかった。
自己満足だと言われても検査に連れてくのは大事ですっ!

人もネコも病は気から?でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« やすむネコ・・・ | トップページ | 釣られたネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やすむネコ・・・ | トップページ | 釣られたネコ・・・ »