« お江戸とネコ・・・ | トップページ | シカとネコ・・・ »

キターーーーー!給付金とネコ・・・

ど、どん!

P1000244

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

給付が決定したらしいψ(`∇´)ψ

P1000245

無事に書類審査が通過したってコトですな?
振込み予定日に通知が配達されるってのはどうなんかな・・・。
確認しようにも金融機関へ行けんがね_| ̄|○
どうにも中途半端なって感じか?

いずれにせよ給付はされる(された?)らしいので明日早速
記帳してみようと思います。
まだ、申請すらしてない人もいるしね。カッパょ・・・。

残業して通知みてテンションupupupなわたしに

P1000246

ハヨっ!! めしぢゃ!メシ!!!

お茶碗が空って訴えられるわたし。

P1000247

お腹すいたの~~~~

桃さんは最近食欲旺盛で大丈夫なのかしらね?
年老いて益々達者な桃さんです。

ビミョウな金額を貰ったワケですが・・・ナニに使おうかなぁ。
っていうか、振り込まれるから自動的に公共料金の
引き落としに回ってしまうわね。

健康診断を予約しなきゃ!ゴンも桃わたしも健康第一!にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« お江戸とネコ・・・ | トップページ | シカとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お江戸とネコ・・・ | トップページ | シカとネコ・・・ »