« またまた通院のネコ・・・ | トップページ | お江戸とネコ・・・ »

釣られたネコ・・・

09041204

釣られました・・・

最近太ってきた桃さん。
太ってきたらかイビキかくようになりました。

明日はお江戸に上ります。
コストコと泉岳寺に連れてってもらう予定です。
コストコでは『買う』つもりでキャリーバック転がしていくんだ。

09041202

リナちゃんヨロシクねっ!

最近食事替えたゴンさまですが金のないわたしには大きい袋が
買えませんでして・・・。とりあえず小袋を購入。
お給料入ったらkg入り買ってくるからね!

09041203

デブ桃にも会いにいらっしゃいな!

明日は暖かいといいねぇ。
今朝から寝違えてクビが痛いのが気になるけど・・・。

09041201

この引っ込んだ歯がどうやって前に出てくるのか?
『大丈夫ですよっ』とヘラヘラ笑う歯科医の言葉が信用できんのです。
物理的にムリだろうと思うから。
他の歯に悪影響あるなら諦めてもいいんだけどな・・・。

始めてしまったから仕方ない。
歯並びは諦めても欠けたり割れたりしませんように!!!

ではでは都会で逢いましょう~♪でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« またまた通院のネコ・・・ | トップページ | お江戸とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた通院のネコ・・・ | トップページ | お江戸とネコ・・・ »