« 釣られたネコ・・・ | トップページ | キターーーーー!給付金とネコ・・・ »

お江戸とネコ・・・

どんっ!

09041501

コストコに連れてってもらいました。
ホットドック+ドリンクで250円だってさ!
カウンターに置いてあるトッピングをモリモリ盛ってしまいました。

・・・矯正のワイヤーにパンがみっちりハマってねぇ(ノ_-。)
経験者のリナに『分かるよ・・・』って同情されました。
どんなに絡まろうが挟まろうが食べなくちゃ。痩せちまうだろっ!

09041504

買ってきたのはこれら。
随分前から気になっていたTFAL。とうとう買っちゃったよ。
わざわざ横浜まで行って買う?って言わないのっ!←姫ちゃん風に。

ごろごろワンサカとパン買ってるし・・・。
あとはニョッキとホワイトソース。※リナとシェアしました。

09041505

どらどら?

なぜスーツケースかって?
そりゃ、コストコ行くからでしょうが?
前に行った時は『持ち帰れない』と気兼ねなく買えなかったのです。

09041506

におうよっ! 伸びます伸びます首伸ばしますっ!

なんでスーツケースから出ないのか?

09041507

ナニこれ?

先日洗髪した桃さんが参戦。

09041508

におう! ナンかにおう!     におうねぇ!

パンにかぶり付きの桃さんとスーツケースに執着するゴンさま。

09041509

全部のロールパンとベーグルに切り込みを入れ冷凍保存した♪
わたし、意外と几帳面なんです。

そして今回は友達にお願いして付き合ってもらったのがココ!

09041502

泉岳寺です。

知ってますかね?
赤穂浪士を弔う四十七士墓所があるんです。
わたし、忠臣蔵が好きでねぇ。

09041510

でもお土産は吉良上野介義央です。切り傷付。
殿中でゴザルってやつですよ?
忠臣蔵が好きなのにナンで敵役の吉良殿かって?
同県民ぢゃないですかっ!

四十七士はキティちゃんだったんでねぇ。
あんまりあのネコはすきじゃなくて・・・。

結構派遣先で自慢して見せましたけど?盛り上がらず・・・。

泉岳寺の前で見掛けた

09041503

なんぢゃこれ?

そういえばリナが太りたいんだって。
カナダにチョット滞在したらいいでは?・・・教えるの忘れた!

ゴン桃のストレスは階下家族の騒音ぢゃないかと・・・( ̄◆ ̄;)
わたしが床に座ってても相当響くんだもん。
直に生活してるゴン桃のストレスってスゴイだろうと想像する。

静かな田舎家に戻りたいゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 釣られたネコ・・・ | トップページ | キターーーーー!給付金とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あれはコーンパン?
お勧めはディナーパンでっす!
ちょっと甘くてうまいのよ~。
あと、業務用と思われるドレッシング。

あの車、王子に見せておくわ~!!

投稿: ともも。 | 2009年4月17日 (金) 午前 09時48分

お疲れ様でした!!

楽しかったねぇ~

私も会社で「泉岳寺」行った♪って自慢したけど・・・・
盛り上がらなかったよぉぉ(*≧m≦*)

投稿: makiko | 2009年4月18日 (土) 午後 10時57分

『ともも。』・・・
コーンパンです。車の町にコストコできんかなぁ。

『makiko』・・・
泉岳寺って知る人ゾ知るって感じなんかな?

投稿: yosynon | 2009年4月22日 (水) 午後 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣られたネコ・・・ | トップページ | キターーーーー!給付金とネコ・・・ »