« キターーーーー!給付金とネコ・・・ | トップページ | シカ君の値段とネコ・・・ »

シカとネコ・・・

貧乏人のクセにこんなん買っちゃいました。

09043005

海外旅行にでも行く時に引っさげていこうかと思っとります。
今までそんなに興味を持っていなかったけど、
こんなに種類があるのかい!と驚かされた。

本物を買ったら結構なお値段だからねぇ。
買えないけどさ・・・。

09043003

ねぇ・・・

ゴンさまが見つめる中わたしがやってたのは

09043001

シカ君の撮影会。

09043002

おケツも開くんですって。
サスペンションってなんだよ?
オモチャでフガフガしたってどうよ?
『こどもは扱いが粗いからだよっ』って派遣先で言われた。

その人に、
「子供がいるから海外旅行に行けない!だから、要らない!」
邪魔扱いするなら生まなきゃよかったんぢゃ?
それなりに覚悟してこの先数十年付き合うジュニアを創ったんぢゃ?

高熱出てるコを預けて仕事に来ちゃうけど、虐待のニュースを
見て涙ぐむ。

随分と勝手な感情を持ってるのね・・・。

そんなコトを言うと「結婚できないくせ」にとか
「子供がいないから分からないんだ」
って返ってくるからね。黙ってるけど。

やりたい事やりたい時にやりたいから結婚も子創りも先延ばし。

「誰でもいいから結婚したいって思わないの?!」って言われたょ。
ぁぁこの人は誰でもイイから婚姻届の枠に名前入れたかったんだ?
相手が誰でもイイから「子供を生む」行為がしたかったんだ?
って思うとカワイソウなオンナだな。

09043004

ゴンがココにいますよ・・・

今はねぇ、ゴン桃が大事な家族だからね。
彼らのゴハンのために病院のために働く。
上司にはね、「ネコの調子悪かったら優先順位はネコですから!」
と伝えてあります。
「わかった・・・」と言われてますけどね。

人それぞれ価値観が違うからって思うから派遣先で
チクチク言われても「へー・・・へー・・・」って流すけど、そういう人に
限って喰い付いてくる。
あまりにも違う価値観へ無理強いしようと・・・。

人付き合いって難しいわねぇ。
ゴン桃を理解する方がまだマシかも。

ちょっとオイタして引き篭もり中なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« キターーーーー!給付金とネコ・・・ | トップページ | シカ君の値段とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ん?
そのトミカはうちに・・・?

まぁ、いろんな人がいるさ。
大概において、ひとが文句?嫌味?を言うのはその相手のことが実はうらやましかったりするもの。
聞き流せなかったら、最上級の嫌味を1パツお見舞いしたれ。
「この、偽善者め!」って。

がんばれ。

投稿: ともも。 | 2009年5月 2日 (土) 午後 10時16分

『ともも。』・・・
シカ君は派遣先のデスクに鎮座しております。
「賑やかだねぇ・・・」って言われるディスプレイの一つになってる。
彼女には嫌味なんて通じないんだよ。
だって究極のKYだからね。
コッチが病んじゃわないように気を付けときます。

投稿: yosynon | 2009年5月 3日 (日) 午前 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キターーーーー!給付金とネコ・・・ | トップページ | シカ君の値段とネコ・・・ »