« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

シカとネコ・・・

貧乏人のクセにこんなん買っちゃいました。

09043005

海外旅行にでも行く時に引っさげていこうかと思っとります。
今までそんなに興味を持っていなかったけど、
こんなに種類があるのかい!と驚かされた。

本物を買ったら結構なお値段だからねぇ。
買えないけどさ・・・。

09043003

ねぇ・・・

ゴンさまが見つめる中わたしがやってたのは

09043001

シカ君の撮影会。

09043002

おケツも開くんですって。
サスペンションってなんだよ?
オモチャでフガフガしたってどうよ?
『こどもは扱いが粗いからだよっ』って派遣先で言われた。

その人に、
「子供がいるから海外旅行に行けない!だから、要らない!」
邪魔扱いするなら生まなきゃよかったんぢゃ?
それなりに覚悟してこの先数十年付き合うジュニアを創ったんぢゃ?

高熱出てるコを預けて仕事に来ちゃうけど、虐待のニュースを
見て涙ぐむ。

随分と勝手な感情を持ってるのね・・・。

そんなコトを言うと「結婚できないくせ」にとか
「子供がいないから分からないんだ」
って返ってくるからね。黙ってるけど。

やりたい事やりたい時にやりたいから結婚も子創りも先延ばし。

「誰でもいいから結婚したいって思わないの?!」って言われたょ。
ぁぁこの人は誰でもイイから婚姻届の枠に名前入れたかったんだ?
相手が誰でもイイから「子供を生む」行為がしたかったんだ?
って思うとカワイソウなオンナだな。

09043004

ゴンがココにいますよ・・・

今はねぇ、ゴン桃が大事な家族だからね。
彼らのゴハンのために病院のために働く。
上司にはね、「ネコの調子悪かったら優先順位はネコですから!」
と伝えてあります。
「わかった・・・」と言われてますけどね。

人それぞれ価値観が違うからって思うから派遣先で
チクチク言われても「へー・・・へー・・・」って流すけど、そういう人に
限って喰い付いてくる。
あまりにも違う価値観へ無理強いしようと・・・。

人付き合いって難しいわねぇ。
ゴン桃を理解する方がまだマシかも。

ちょっとオイタして引き篭もり中なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

キターーーーー!給付金とネコ・・・

ど、どん!

P1000244

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

給付が決定したらしいψ(`∇´)ψ

P1000245

無事に書類審査が通過したってコトですな?
振込み予定日に通知が配達されるってのはどうなんかな・・・。
確認しようにも金融機関へ行けんがね_| ̄|○
どうにも中途半端なって感じか?

いずれにせよ給付はされる(された?)らしいので明日早速
記帳してみようと思います。
まだ、申請すらしてない人もいるしね。カッパょ・・・。

残業して通知みてテンションupupupなわたしに

P1000246

ハヨっ!! めしぢゃ!メシ!!!

お茶碗が空って訴えられるわたし。

P1000247

お腹すいたの~~~~

桃さんは最近食欲旺盛で大丈夫なのかしらね?
年老いて益々達者な桃さんです。

ビミョウな金額を貰ったワケですが・・・ナニに使おうかなぁ。
っていうか、振り込まれるから自動的に公共料金の
引き落としに回ってしまうわね。

健康診断を予約しなきゃ!ゴンも桃わたしも健康第一!にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

お江戸とネコ・・・

どんっ!

09041501

コストコに連れてってもらいました。
ホットドック+ドリンクで250円だってさ!
カウンターに置いてあるトッピングをモリモリ盛ってしまいました。

・・・矯正のワイヤーにパンがみっちりハマってねぇ(ノ_-。)
経験者のリナに『分かるよ・・・』って同情されました。
どんなに絡まろうが挟まろうが食べなくちゃ。痩せちまうだろっ!

09041504

買ってきたのはこれら。
随分前から気になっていたTFAL。とうとう買っちゃったよ。
わざわざ横浜まで行って買う?って言わないのっ!←姫ちゃん風に。

ごろごろワンサカとパン買ってるし・・・。
あとはニョッキとホワイトソース。※リナとシェアしました。

09041505

どらどら?

なぜスーツケースかって?
そりゃ、コストコ行くからでしょうが?
前に行った時は『持ち帰れない』と気兼ねなく買えなかったのです。

09041506

におうよっ! 伸びます伸びます首伸ばしますっ!

なんでスーツケースから出ないのか?

09041507

ナニこれ?

先日洗髪した桃さんが参戦。

09041508

におう! ナンかにおう!     におうねぇ!

パンにかぶり付きの桃さんとスーツケースに執着するゴンさま。

09041509

全部のロールパンとベーグルに切り込みを入れ冷凍保存した♪
わたし、意外と几帳面なんです。

そして今回は友達にお願いして付き合ってもらったのがココ!

09041502

泉岳寺です。

知ってますかね?
赤穂浪士を弔う四十七士墓所があるんです。
わたし、忠臣蔵が好きでねぇ。

09041510

でもお土産は吉良上野介義央です。切り傷付。
殿中でゴザルってやつですよ?
忠臣蔵が好きなのにナンで敵役の吉良殿かって?
同県民ぢゃないですかっ!

四十七士はキティちゃんだったんでねぇ。
あんまりあのネコはすきじゃなくて・・・。

結構派遣先で自慢して見せましたけど?盛り上がらず・・・。

泉岳寺の前で見掛けた

09041503

なんぢゃこれ?

そういえばリナが太りたいんだって。
カナダにチョット滞在したらいいでは?・・・教えるの忘れた!

ゴン桃のストレスは階下家族の騒音ぢゃないかと・・・( ̄◆ ̄;)
わたしが床に座ってても相当響くんだもん。
直に生活してるゴン桃のストレスってスゴイだろうと想像する。

静かな田舎家に戻りたいゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

釣られたネコ・・・

09041204

釣られました・・・

最近太ってきた桃さん。
太ってきたらかイビキかくようになりました。

明日はお江戸に上ります。
コストコと泉岳寺に連れてってもらう予定です。
コストコでは『買う』つもりでキャリーバック転がしていくんだ。

09041202

リナちゃんヨロシクねっ!

最近食事替えたゴンさまですが金のないわたしには大きい袋が
買えませんでして・・・。とりあえず小袋を購入。
お給料入ったらkg入り買ってくるからね!

09041203

デブ桃にも会いにいらっしゃいな!

明日は暖かいといいねぇ。
今朝から寝違えてクビが痛いのが気になるけど・・・。

09041201

この引っ込んだ歯がどうやって前に出てくるのか?
『大丈夫ですよっ』とヘラヘラ笑う歯科医の言葉が信用できんのです。
物理的にムリだろうと思うから。
他の歯に悪影響あるなら諦めてもいいんだけどな・・・。

始めてしまったから仕方ない。
歯並びは諦めても欠けたり割れたりしませんように!!!

ではでは都会で逢いましょう~♪でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

またまた通院のネコ・・・

血液検査の詳しい結果を聞きに行くため病院に予約の
電話をしたら
「ゴンちゃんも一緒に・・・」
と、言われました。
わたしも「ぇぇえええ!」と思ったけど、その時ゴンさまも
「ぅぇぇぇえええ!」って顔してた。
3千円しかお財布に入ってないけど大丈夫だろうか?と
そっちも心配しつつ病院へ行きました。

やっぱり腎臓には気になる数値は出なかったけど、
肝臓に関しては標準値の数倍出てる。
ヤバイんぢゃ?と不安になる。
GPT:399(29~84)
GOT:71(18~53)
ALP:317(62~212)
それぞれの項目がどんなものなのかイマイチ理解できないけど
とにかく肝臓が健康ではないらしい。
が、スゴクやばくもないらしい?
とりあえず、脱水症状が出てるので飲み水の量を観察するのと
エサを残C/Dと新K/Dに替えてくこと。
食事を替えて様子見ていきましょうって。

09040504

あぁ~・・・

チョット痩せていろんなトコがメンテできるようになったんぢゃ?

最近ナゼかお気に入りの寝床キャリーには自ら入り込み
病院に着いてもほとんど騒がずイイ子にしてたゴンさま。
前回のキレイなお姉さんに押さえつけられたのが『イイ思い出』に
なったのか?

09040505

後ろ足の裏も~クチャクチャッチャ

今日はお姉さん出てこんかったねぇ。
その代り研修中なのか若い(学生?)女の子達が一生懸命メモを
とりつつ脇に立っていた。
ゴンさまがサービスしてソッチに顔を向けていたけど・・・。
わたしにおケツを向けてまでのサービスタイムだったのに・・・。
真剣なお仕事中で軽くムシだったね?

ところで!
とうとうやってきたよアレが!!!!

09040502

いやにぶ厚いんだけど?

09040503

こんなに紙が入ってたです。
説明書が日本語版と英語版。
要するに名前と口座番号書いて通帳と身分証明書のコピーして
返送すれば振り込んでくれるんだね?

ナニに使うべぇかな~。
コレもらえるから血液検査フルコース頼めたかもね。

09040501

桜のモンブランだって。

甘いものでも食べちゃうかね。

気にしてるだけじゃなくて病院変えてまで検査してもらって
よかった。
自己満足だと言われても検査に連れてくのは大事ですっ!

人もネコも病は気から?でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »