« 桃の日とネコ・・・ | トップページ | ぼくらの一生なネコ・・・ »

湯たんぽとネコ・・・

ネコsに贈り物。

09031406

湯たんぽを購入。
50%OFFなので2個買いました。
ちっちゃいしネコ小屋に丁度いいんぢゃ?と思ってね。

09031403

触るなぃ!

元々わたしの湯たんぽの温さを知ってるゴンさまはスグに
My湯たんぽだと理解しお気に召したモヨウ。

09031402

ぇぇねぇ・・・

桃さんはネコ小屋に入れると警戒して小屋に入らなくなるので
ゴン小屋に二つ並べて敷きました。
床暖房付きの小屋になったのです。

09031404

ぬぼっ

またまたゴンさまがマヌケな恰好でお寛ぎチュウ。

09031405

・・・?

足が出てきて・・・

09031401

もぅナニも出ないよ!

冷めても床湯たんぽから離れないゴンさま。
ゴンさま自身の体温が湯たんぽに伝わってほんのり温かい。

エコライフなゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 桃の日とネコ・・・ | トップページ | ぼくらの一生なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃の日とネコ・・・ | トップページ | ぼくらの一生なネコ・・・ »