« 採尿されたネコ・・・ | トップページ | 血液検査とネコ・・・ »

尿検査とネコ・・・

昨日検査に出したゴンさまのオシッコ。
結果を聞くために病院に電話した。

石とか糖とかは大丈夫らしい。
ただヤッパリ腎臓の機能が低下してるとのコト。

詳しく検査する為に血液検査をって。

よしっ!今日連れてくゾ!!!と決意して再度病院に電話したら
今晩は手術があるので別の日にって。
ぉぉ・・・挫けてしまうがな・・・。

ゴンさまの病気も気になるけど桃さんの『石』も気になるので
要領を得た『採尿』を桃さんにも仕掛けようと画策中。
ゴンさま以上に手強いからな・・・。

09032602

こんな面白い寝相や、

P1000195

香ばしい肉球のにをいや、

09032603

幸せそうな口元。

なるべく長く一緒にいたいから、検査してこれからの事考えようね。

こんなタイミングで『犬と私の10の約束』やってるし・・・。

腎臓病と聞いて・・・ダルシー(『あたしの一生』)と重ねてしまうよ。

自分の子供と長時間いるのがイヤだから預けて仕事したいと
言う人は子供って自分より長く生きるからかな。
先に逝くモノに対しては短い時間を濃くしたいと思うから
思い入れが強くなってしまう。

年取ったゴン桃がダルシーと同じように「傍にいて」って
思ってるんじゃないかと考えると朝出掛けるのが辛くなる。

それでも君達を養うためにわたしは働きますからっ!
派遣切りや契約止めに負けるなわたしにポチッとな!!!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 採尿されたネコ・・・ | トップページ | 血液検査とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 採尿されたネコ・・・ | トップページ | 血液検査とネコ・・・ »