« 染みと臨休とネコ・・・ | トップページ | 尿検査とネコ・・・ »

採尿されたネコ・・・

スッパイ・・・。

ウチん中がスッパイ・・・。

ナニ臭いの?

09032501

なにか?

桃さんがお尻ズリズリしたんぢゃ・・・?

09032502

・・・

桃さん篭って寝ちゃった。今日は寒いからね。
おウチん中が暖かいからね。
わたしじゃ暖が取れないってことね・・・(´・ω・`)

とうとうわたしやりましたョ!

09032504_2

シッコとりましたョ!

ゴンさまが警戒している横から豆腐のパックを差し込んで採取!
タレ入れに吸わせたけど、有り余る量だったので捨てるのが
もったいなくて容器にそのままラップ?(縁をこすると張り付くヤツ)で
フタをし病院に持参。

ウチに帰ってから落ち着いて考えてみるとシッコにナンか浮いてた。
アレって・・・

豆腐?

洗ったつもりだったけど隅っこに残ってたのか?
ぢゃ、たんぱく質過多になっちゃわないか?

ぁぁ失敗・・・。

明日結果が出るそうなので何事もない事を祈って・・・

09032503

おやすみんみん♪

今晩は寒いから湯たんぽ完備なゴンさま御殿にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 染みと臨休とネコ・・・ | トップページ | 尿検査とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 染みと臨休とネコ・・・ | トップページ | 尿検査とネコ・・・ »