« 尿検査とネコ・・・ | トップページ | やすむネコ・・・ »

血液検査とネコ・・・

09033002

・・・・

自らキャリーに入るゴンさま・・・どうしたの?病院行くの?

尿検査で腎臓機能の低下が心配されたので血液検査で
詳しく検査をしてもらいました。
結果は
「腎臓に関しての数値は異常なしでした・・・」

あれ、そうなの?って気が緩んだところで
「ただ・・・肝臓の方が気になります」って。

採血した後、検査項目を確認されてどうしたものかと考えてたら
「腎臓の関係のみでもイイし他に気になる項目を追加する事も・・・」
ナニが気になるか分からないのでオールでお願いした。
折角ゴンさまが頑張って血採ったのにやれるだけやってくれと思って。
料金1万円也・・・。

それが幸いしたのか予想外だけど他の『気になる箇所』が発見された。
もう一回わたしだけが病院に行って詳しく説明を受けに行ってきます。
頭が真っ白になっちゃうだろうな・・・話理解できるだろうか・・・。

09033001

お腹イタイ・・・

どうやらお腹を壊してしまってシンドイらしい。
腎臓病用のカリカリ試供品をいただいて昨晩からあげてみたんだけど
急にモリモリ食べてたからな・・・。
桃さんが横から割り込もうとするから余計にムキになってたのかも。
ネコってそうゆう食べ方しないんだと思ったのに。
食欲出たのは良かったけど食べ過ぎはイカンよ。

チョットお腹休ませて、少しずつゴハン替えようね!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 尿検査とネコ・・・ | トップページ | やすむネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

時々覗かせていただいてます。
ゴンさまのシンドそうな姿…(ρ_;)
検査の結果も気になりますよね。
おなじ、猫と住まうものとして、yosynonさんのお気持ちわかる気がします。
いつもどおりのゴンさまに、早く戻りますように…。
yosynonさんもご自愛くださいね。

投稿: かぼす | 2009年3月31日 (火) 午後 09時36分

『かぼす』さん・・・
ありがとうございます。
お医者さんにストレスを与えないようにと言われて
TVウルサイかな?とかDSに集中してちゃイカンなとか
階下の一家ょ静かにして下さい!!!とか考えちゃう。
ゴンさまに早くよくなって欲しいからできる限りの事をしてやるつもりです。

投稿: yosynon | 2009年3月31日 (火) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尿検査とネコ・・・ | トップページ | やすむネコ・・・ »