« 血液検査とネコ・・・ | トップページ | またまた通院のネコ・・・ »

やすむネコ・・・

昨日はお腹痛そうで見てるコッチまでお腹がゴロゴロ。
ゴンさまの事が気になって気になって・・・仕事が手に付かない。
でもチンタラやってたら果てしない残業に突入しちゃう!

そんな日に限って、月末なのに!期末最終日なのに!
『オレ様流』で結果の伴わないヤツのトンチンカンな
仕事のフォローが回ってきた。
それ以上引っ掻き回されちゃ困るので引き受ける。
どうしていつも勝ってなコトしちゃうんだろ・・・?

このご時勢に2時間も残業し慌てて帰宅した。

「ごんた~ん!お腹は?!」

09033101

ふごぉ~~・・・

白目むいてます・・・。

まだ絶好調ではないようだけど、湯たんぽ抱えて就寝中です。
お気に入りの紐やヂャラシでヒョイヒョイして遊んだりしてます。

調子悪いゴンさまに調子を狂わされた桃さん。

09033102

おっ駆けっこできないの・・・

食欲もあるしボチボチ元気になってくれたら・・・。
しかし、どうしてメーカーによって動物年齢って違うの?
あるトコではネコ年齢11才は人間年齢60才。
それが60代だったり70過ぎてるトコまである。

いったい君らはいくつなんだい?

間違いなくわたしの親世代であろうゴン桃おじさまsにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 血液検査とネコ・・・ | トップページ | またまた通院のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血液検査とネコ・・・ | トップページ | またまた通院のネコ・・・ »