« ぬぅぅううんなネコ・・・ | トップページ | 湯たんぽとネコ・・・ »

桃の日とネコ・・・

09030801

ぁぁ・・・

なんで壁に向かってホゲッとしてるのか?
見てるだけでコッチが息苦しくなるんだけど・・・。

09030802

どくろすとぉ~ん!

前にも同じネタ出した気がするけど・・・。
かっぷくがイイからか髭が立派だコト!

3月3日の桃の節句は桃さんのお誕生日としています。
本当の生年月日が分からないからこの日にしました。
で、、、、

09030803

豪華にドンッ!

春らしいスイーツが揃ってまして悩みに悩んでこの三つ。
本人(ネコ)は全く興味ナシの様子だったのでわたしが
いただいておきました・・・。←確信犯?

09030804

水飲んどく・・・

最近ゴンさまは手を使って飲んでます。
ナンの意味があるのか?
まず、肉球ですくってぺっちょんぺっちょん舐め飲む。
が、結局間に合わないのか手を水に浸けたまま口を付けて飲む。
そして『ハッ』と気付いて手を引っこ抜きプルプル手を振る。
水しぶきをわたしに引っかけて怒られる・・・の繰り返し。

賢いのか?アンポンタンなのか?未知数なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ぬぅぅううんなネコ・・・ | トップページ | 湯たんぽとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬぅぅううんなネコ・・・ | トップページ | 湯たんぽとネコ・・・ »