« 増築したネコ・・・ | トップページ | 臨時休業とネコ・・・ »

かくれんぼのネコ・・・

かさかさかかさかさ・・・

09021401

・・・

今日は本格的に隠れてるらしい。

09021402

角度を変えて覗いてみると、いつもの丸見え状態。
ナニを驚いた顔をしてるのか?
今日こそは完璧に隠れたつもりだったようです。

09021403

ナンかいるの?

結構楽しんでるのかもしれない・・・。

そうそう、先週わたしは馬の運動場へ行ってきました。

09021404

開催は別場所なので馬自体はおらず。
新聞の見方も分からないので同行者に乞われるまま
テキトーな予想をしてました。
わたしの予想した馬のいる枠が『来る』らしい。
つまりわたしの選んだ馬は・・・( ̄ω ̄;)

09021405

紙屑ですけど?

しかし、ココは食べ物もあるしタダお茶もある!
暇つぶしにはもってこいだね。
床にピクニックシート敷いて、ものスゴイ数のマークシートに
カキカキしてる老夫婦を見たら切なくなった。
ナンだか必死っぽいんだもん。

開催日はとんでもなく混むだろうからそうじゃない日に
また行って安っちいうどんでもすすりたい。

歯にワイヤー付いて歯応えのあるものは食べ辛いの。
今日はトーストに挑戦したけど噛み切れず千切っては奥歯に
任せるという方法でなんとか完食。
前歯で噛み切る事ができんのです・・・。

でもきっと数ヶ月したら耐えてよかったと思う日がくると信じて
頑張ります。それまでに痩せこけなきゃイイけど。

わたしガリガリ、ゴン桃ポヨポヨでポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 増築したネコ・・・ | トップページ | 臨時休業とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

歯の矯正、いいなぁ。
やりたいけど、そんな金ない・・・

馬はちっとも当たらない(Kちんが)けど、Yチンが最近馬の走りに興味を持ち出した。
あわやギャンブル一家・・・

投稿: ともも。 | 2009年2月20日 (金) 午後 11時36分

『ともも。』・・・
キレイな馬もいるし、愛嬌のあるコもいて見てるだけならね。
大金をつぎ込もうとは思えないなぁ。
元金ないしね・・・。
わたしがコレって思うのは口に出して読み間違えちゃう系の馬。
その馬がいる枠が『くる』らしいよ。
要するに当たってねぇって事だが?

投稿: yosynon | 2009年2月22日 (日) 午後 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増築したネコ・・・ | トップページ | 臨時休業とネコ・・・ »