« かくれんぼのネコ・・・ | トップページ | トイレ砂袋とネコ・・・ »

臨時休業とネコ・・・

このご時世ですから・・・
派遣先でも残業規制がかかりまして『残業ゼロ』です。
そんな中、わたしの部署は
『そうは言っても客が待ってくれない』ので残業規制緩和。
21時までなら、という事で・・・
22時まで残業しちゃったよ(ノ_-。)
土曜も出勤してナンとか期限に間に合わせました。

本当は今日、全社休業日。
またまたウチの部署だけ通常出勤。
だって今日が締切日だからさ~っ(゚ー゚;

とうとう臨時休業とかあるんだな・・・。
派遣さんはどうなるんだろう?
休業補償?とか適用されるんだろうか?

もっと生活を締めてかないとイカン!
新聞とってる場合ぢゃないのかも?

でも、こんなんもらっちゃったしぃ

09022001

買うと高いシャンプーリンスタオルのセット。
握って充電する懐中電灯。

薄暗い我が家もコレでバッチシ!

09022002

ん?

最近、ゴンさまが桃小屋やら桃ベッドを乗っ取るので
奥まったトコできゅぅぅぅううううと丸くなる桃さんです。

なんで桃さんだけ小屋、ベッド×2やら資産が多いかって?
ゴンさまに買ってやってもスグに再起不能にするから。
たいていは自分の陣地でケコッてる。
そして他所の芝は暖かいと見えるのか横取るのです。

09022003

強盗みたいぢゃん!

違うのか?!
隅っちょに見えるのはゴンさま専用小屋(元は桃小屋)。
デカイ身体で乗っ取って形を崩して立ち去る・・・。
ヒドイヤツです。

さぁ、来週からは別の営業さんのアシやります。
ツブシのきく派遣社員わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« かくれんぼのネコ・・・ | トップページ | トイレ砂袋とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かくれんぼのネコ・・・ | トップページ | トイレ砂袋とネコ・・・ »