« 満員御礼なネコ・・・ | トップページ | 増築したネコ・・・ »

あふれるネコ・・・

ここ数日『脳トレ』を寝る前にやってます。
『細菌撲滅』ってゲームでどうしても負けられなくて
エライコッチャです。
昨晩も丑三つ時過ぎまでピョイピョイやってて
ゴンさまにたしなめられました。
DSを持つわたしの手首に頭を乗っけて上目遣いで
覗き込むのです。
萌え~~~(*´Д`*)でした。

そんなゴンさまがお気に入りの桃さんのネコ小屋。

09020501

どんな恰好してるんだ? と思い覗くと

09020502

中でゴロンと転がってひっくり返ってしまった。

09020503

と思ったら くるぢーーーーーーーー と飛び出てきた。

09020504

収まりきらんのです!

型に収まらないオトコなのだそうです。

09020505

背肉だってあふれ出してる時もアリです。

全く興味なさそうだったのにわたしがインフルでウチにいた時から
ネコ小屋を占領するようになったゴンさま。
珍しく桃さんが攻撃をしかけても頑として出てこない。
必死に抵抗して死守してます。

出口が狭い小さい箱モノには入りたがらないゴンさま。
どうしたんでしょ?

ネコも年とともに趣味趣向がかわるんでしょうかね?

まだまだ分からない事ダラケのゴン桃さんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 満員御礼なネコ・・・ | トップページ | 増築したネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン様、相変わらずのお茶目で可愛すぎです!

我が家の猫は多分ですが、目を離した隙にガスコンロを素通りした模様。
しかも、調理中に。証拠物件の毛が残っていないので不明なのですが、
焦げて一生懸命舐めてしまったのでしょう。
左前足の脇から腕にかけてピンク色の肌が露わになってました。
そのままにしておくと、舐めすぎて血が滲み治らないので・・・
エリザベスカラーも一応は着用したのですが、トイレもご飯も介護員が必要に
なるので、洋服となりました。ちょうど商品入れ替えセールで安値で買え、洗い替えに数枚買ったので、他の猫にも着せてみたのです。
多少の窮屈さはあるものの、何故か性格が皆大人しく変身したのです。
朝早くから(5:00AM)目覚まし隊が活動してましたが、人間様が起きるまで
大人しく顔を覗いてひたすら待っていてくれます。今までは鳴く、蹴る、物を落とすなどの傍若無人ぶりを発揮してましたが、まるで嘘のようです。

投稿: 猫婆 | 2009年2月 6日 (金) 午後 03時48分

『猫婆』さん・・・
怪我でもしちゃったのかな?と思ってましたが・・・。
早く元通りになるとイイですね。
・・・元に戻ると脱服するのかしら?
そうすると目覚まし隊復活ですね!
ゴン桃が夜中や明け方に騒いでいると「勘弁しろ!」って思うけど
元気ナイより幸せな事かもしれませんね。

投稿: yosynon | 2009年2月10日 (火) 午後 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満員御礼なネコ・・・ | トップページ | 増築したネコ・・・ »