« 臨時休業とネコ・・・ | トップページ | ぬぅぅううんなネコ・・・ »

トイレ砂袋とネコ・・・

ネコトイレの袋が手に入らない昨今。
今まではおスギやパン屋の袋がベストだったのだが・・・。
有料になったり、パンが高かったりで入手困難。

で、思い出した。
っていうか覚えていたけど使うのを躊躇しておりました。

09022503

これだ・・・。
バンクーバーで購入してきました。
数年前ですけど?
元々ネコ砂袋にしようと思って買ったんだけど、母に却下された。
当時はタダ袋に困らなかったからね。
軽く匂いも付いているのがお気に召さなかった原因・・・カモ?
母が「排泄物入れてるんだから透明な袋はよくないんじゃないか」
と言っておりました。覚えてないと思うけど。
わたしも同意見でして。
透明なのは100均でも手に入るけど縛り口が付いてて
不透明なのはナカナカ・・・。
年月が過ぎて匂いも薄れていたので使う事にしました。

09022502

ナンか匂うョ!

ヤッパリ軽く匂います。嫌な匂いじゃないんだけどね。

09022501

外国のにおいぢゃね?

最近ものすごく犬の匂いを嗅ぎたい。
近所の犬がいなくなったのか雨降った後にぷぅぅううんと匂いが
立ち込めていたのにこの頃しなくなった・・・。
手近な場所に気軽に嗅がせてくれる犬はいねぇかぁ~~|゚з゚)

新ネコ砂袋は匂い意外にビニール自体薄いのが気になる。

こんなクダラナイ物を買いにまたバンクーバーに行きたい。
北米ならいいじゃん?って人は言うだろうけど、土地勘があるから
やっぱりバンクーバーでイイのです。

スーパーマーケット買い物ツアーに行きましょう!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 臨時休業とネコ・・・ | トップページ | ぬぅぅううんなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コスト子はどうですかぁ。

投稿: ともも。 | 2009年3月 3日 (火) 午後 12時34分

『ともも。』・・・
行きたいわぁ~。
特別休業日がチョイチョイありそうだから関東方面にいる友人に
連れてってもらう予定ですっ!

投稿: yosynon | 2009年3月 4日 (水) 午後 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時休業とネコ・・・ | トップページ | ぬぅぅううんなネコ・・・ »