« あふれるネコ・・・ | トップページ | かくれんぼのネコ・・・ »

増築したネコ・・・

ゴンさまに小屋を奪われた桃さん。

09021001

お背なが寒い・・・

寒そうねぇ~

09021002

なぅなぅなぅ・・・   寝言?

意外と気持ち良さそうぢゃないか・・・

09021003

くちゃくちゃ・・・   ナンか食べてる夢?

ペロッと舌先出してヨダレまで垂れそうだし・・・

09021004

心配するコトないんぢゃん?

でも・・・

09021005

買ってもらいました!

色違いにしようと思ったのに同じのしか残ってなかった。
ま、オソロイでイイよね?

そぅそぅ!
わたくしメンバーになりました!!

09021006

くろねこめんばーーーーーずぅーーーー

正直なハナシ、メリットを知りませんけどね。

最近、『メイちゃんの執事』が気になります。
昔から執事みたいなオトコがイイと思っていたのです。
気が利いてシッカリしていて締めるトコはキッチリと。←たぶん。
原作読んでみたいカモ。買うのはヤだけど。

ゴン桃さんはヒツジみたいにモコモコしてるけど・・・
毛ぢゃないの!お肉なの!にポチッとな!!!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« あふれるネコ・・・ | トップページ | かくれんぼのネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あふれるネコ・・・ | トップページ | かくれんぼのネコ・・・ »