« 年越しとネコ・・・ | トップページ | 川の字なネコ・・・ »

ビビリまだデブなネコ・・・

ここんとこチョットずつエサを減らしたり時間制限したり。
ダイエットが理由じゃなく胃に負担掛けない為にだけど
ま、一ヶ月弱じゃなんにも変わらないわね。

そんなゴン爺さまは只今・・・

09010101

空き箱チェックチュー!

たまに身を沈めてる箱なのに今更どうしたのか?

09010102

ふんがふんがふんが・・・

気になるの?

09010103

おぅっおぅっおぅっおぅっおぅっおぅっ?!

ビビッてるね?
確かにヒラヒラしてるかも・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

エアコンの風で敷き紙がフワフワしてるね。

09010104

ひゃっ!!!!!!!!

・・・恐いらしい(ノ_-。)
これをムダに繰り返すゴン爺さまでした。
新しい遊びだったんかな?

大晦日イヴからどうやら風邪をひき夜中からスカパで
1stガンダム全話を一気に見てたわたしは鼻水タラタラ
頭はクラクラ、お尻は床ずれ?みたいな感じ。

ネコはわたしで暖を取る~♪でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 年越しとネコ・・・ | トップページ | 川の字なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年越しとネコ・・・ | トップページ | 川の字なネコ・・・ »