« イーーーー!とネコ・・・ | トップページ | おシリあいなネコ・・・ »

待ち人過ぎ去る!なネコ・・・

あいかわらずな年越しをして
あいかわらずなネコ達と過すわたしです。

09011001

くる!きっとくる・・・(桃       静かにしとけよっ(ゴン

ナニが?  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ ナニが出るの?

ゴンさまは『ワッ』定位置に待機してるし
桃さんまでやってやるゼな恰好で待機。

ナニが見えてるの?何かいるの?!

09011002

アンタ・・・

(ノ_-。)ぁぁ・・・わたしなら随分前に通り過ぎたよ・・・。
わたしが洗面所に篭っているとイソイソと隠れて待っててくれる。
今回は桃さんまでもが参戦。

もしかしたら桃さんの方はよそ見してるゴンさまを狙ってたのかも。

09011003

明日はTOEICです。
今日はとってもウチん中が片付きました。

テストの前ってこういうもんでしょ? 違う?

09011004

それから『自分ガンバレ』のためにカボチャプリン食べといた。

歯矯正の器具が頬っぺたに突き刺さって下あごが動かないという
致命的な現象が起きております。
ワイヤーを装着されたら変わるのかしら?

明日はトニカク寝坊だけはしないように!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« イーーーー!とネコ・・・ | トップページ | おシリあいなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

私もTOEIC受けたよぉscissors
スゴイ久しぶりに時間が足りなかったよ(ノ∀`)・゚・。

投稿: makiko | 2009年1月11日 (日) 午後 07時30分

『makiko』・・・
なんだか久しぶりに頭使ったから頭痛でさ・・・。
連休明けのテストはアカンね。

投稿: yosynon | 2009年1月12日 (月) 午後 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イーーーー!とネコ・・・ | トップページ | おシリあいなネコ・・・ »