« 川の字なネコ・・・ | トップページ | 待ち人過ぎ去る!なネコ・・・ »

イーーーー!とネコ・・・

歯の矯正用にナニやら歯に装着。
無意識にカバってたみたいでホッペ内側を噛んじゃった。
器具が当たって痛いのナンの・・・(;;;´Д`)ゝ
仕事中でもイーーーーーーーーーーーってしたり
猪木みたいにしたりして噛んだトコ当たらないようにしてる。

前途多難だわ・・・。

わたしはイーーーーーっだけどゴンさまはほぇ~~~・・・

09010602

ほぇぇぇぇえええ~~~~~

気持ち良さそうだなぁ・・・。

09010601

むにゃむにゃ・・・

桃さんはグズグズした後にわたしの脇に来てうにゃうにゃと
独り言イイながら寝ちゃいました。

09010603

ん?

落っこちそうで見てないとヒヤヒヤしちゃうゴンさまです。
実際、滑り落ちそうになったことあるしねぇヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ズッシリわたしに体重を掛ける桃さんは

09010604

ん?

キャラメルコーンのようです。

09010605

CanaelCorn(カナエルコーン)でした~♪
星型入ってるモンですな・・・。

カクカクウシウシ・・・まだ続く?でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 川の字なネコ・・・ | トップページ | 待ち人過ぎ去る!なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

歯の矯正が始まったのですね。
慣れるまで大変ですが、頑張って下さいね。

実は、私も子供の頃(10才~15才)の5年間、反対咬合の為に矯正しました。このままにしてくと顔が変形すると言われたらしく、取り敢えず予算的にも見た目重視で矯正をしました。噛み合わせは別料金だと言われていたそうです。私の場合は、歯列矯正では無いので歯の前面に器具を付けるタイプでは無く、どちらかと言えば入れ歯のように、取り外せるタイプの物でした。
それでも、その器具を装着する為に奥歯に金属を取り付けるので、最初の1週間は締め付けられるように痛く、ほとんど食べ物の咀嚼が出来ない状態でした。次の1週間は歯が痒いような感じに襲われました。

器具を装着すると、口内炎に成りやすく、虫歯も増えやすいので注意が必要です。歯磨きは、かなり念入りにするように心がけて下さいね。
ガムやキャラメルなど粘りが必要な食べ物は要注意して下さいね。
多分、禁止されていると思いますが。

投稿: 猫婆 | 2009年1月 8日 (木) 午前 09時52分

『猫婆』さん・・・
ハミガキ指導がありましたよ♪
2,3日はどうしても左内頬を噛んでしまい
今はソコに当たるので辛いです。
とりあえず口内炎に効くという栄養ドリンクを飲んでます。
コラーゲン入りって書いてあったし・・・(*´v゚*)ゞ

投稿: yosynon | 2009年1月 8日 (木) 午後 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川の字なネコ・・・ | トップページ | 待ち人過ぎ去る!なネコ・・・ »