« 大掃除とネコ・・・ | トップページ | ビビリまだデブなネコ・・・ »

年越しとネコ・・・

既に正月ムードなTV番組ですがわたしはそんな
歌番組をBGMにブログってます。
わたしの大晦日は毎年きしめん食べに行きます。

あ・・・いや熱田さんに参拝です。

08123103

真っ昼間は賽銭箱まで近づけます。←毎年書いてる?
意外と若い人がチャンと参拝マナーっての?してると
ぁぁ・・・ニッポン!って思ったり。
結局は自己流とかでイイと思うけどブラッと来てみましたぁ
でもイイんぢゃね?
ただチッチャイ子を勝手にハシャがせちゃイカンと思うよ。

08123104

で、きしめん食べました。独りキシメン・・・(´・ω・`)と思ったら
わたしの周りに独りキシメン×3でした。
なんでかわたしが座った周りに固まってしまうのか?
とりあえず安心?仲間?みたいな?

08123105

大須観音です。
この奥のコメ兵デビューしたのです。

ココでカウントダウン始まっちゃった~3、2、1

あけましておめでとうっ!!!!

08123106 

コレだけ買って7000円。※イイお買い物かどうかは疑問。
袋帯が1500円ってのはスゴイんだと思うよ。
草履はサイズ小さかったカモ・・・(ノд・。)

で買い物した後はヒーヒーいいながら帰宅。足筋肉痛だわ・・・。

そんなこんなで

08123107

チョット太っちゃった・・・フフッ

本日まったく離れない茶色い影なストーカー桃さん。

08123108

うりゃうりゃ・・・

茶ツチノコはアゴをうりゃうりゃされて気持ち良さそうに寝ちゃった。

08123101

ふがぁ~

白目ひんむいて寝てたゴン爺さま。

08123102

はっ!

近付きすぎて起こしちゃったわぃ(゚ー゚;・・・スマン

こんな感じで2009年もマッタリ更新していきます。
どうかノンビリおおらかな気持ちでのぞきにきてくださいねcatface

コレ見てる友人達よたまには連絡乞う!

食っちゃ寝でウシになるに違いないゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 大掃除とネコ・・・ | トップページ | ビビリまだデブなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除とネコ・・・ | トップページ | ビビリまだデブなネコ・・・ »