« ビビリまだデブなネコ・・・ | トップページ | イーーーー!とネコ・・・ »

川の字なネコ・・・

お正月ってだいたい午前中はPカンなお天気。
日向ぼっこな時間を大事にするゴンさまは

09010301

ふっへぇ~~・・・

気持ち良さそうだねぇ。
テーブルの上も小ざっぱりとしてさ・・・щ(゚Д゚щ)ぅぉぉお?!

なんでテーブルの上にドッカリ乗っかってるのさ?

09010302

ナンにも落としてないから!腹の下にはあるかもだけど?

見事に陽の動きに合わせて部屋の中を動いていくゴン爺さま。
それはそれは極楽極楽な感じで陽に当たってるのです。

日中ふと気付くと・・・

09010303

分かりづらい?

09010304

ゴン桃わたしが狭っ苦しい部屋の中でゴロンゴロンしてます。

the.寝正月!

09010305

一応正月らしくおせち料理とお雑煮食べました。

でも、やっぱり魚介類やら甘ったるい煮物は苦手です。
エビは豚キムチに混ぜて炒めてやりましたYOc(>ω<)ゞ

只野係長は深夜枠の方がイイんぢゃね?
セクシーカットが売りだと思ったのにな~・・・。
わたしの派遣先の指揮命令者は係長に似てるって言われてた。
イケテナイ方の係長ね。
因みに芋洗坂係長に似てる人もいるんだけど。
バカボンに似てるコもいるし・・・。キャラ濃すぎるんだけど?

ネコよりも寝正月なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ビビリまだデブなネコ・・・ | トップページ | イーーーー!とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もゴン、桃様コンビのご様子を楽しみにしています。

出来合いのお節は、保存の関係か凄く甘めの味付けが多いですよね。
我が家では、かまぼこと伊達巻きと黒豆しか購入しません。
後は手作りのみ。と言っても栗きんとん、田作り、煮しめ、紅白なます、鶏ハム
なので、3時間ほどの仕込み時間だけで済みました。

昨年から波乱含みの世界情勢ですが、今年も大荒れの模様。
どうか、くれぐれもお身体を大切になさって下さいね。
今年も宜しくお願いします。

投稿: 猫婆 | 2009年1月 6日 (火) 午前 09時27分

『猫婆』さん・・・
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
独り暮らし用の季節セット(オセチとか色々)を
もっと用意してくれたらイイのにっていつも思います。
出来合いでもとりあえず日本の年中行事を大事に
したいと思ってます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: yosynon | 2009年1月 6日 (火) 午後 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビリまだデブなネコ・・・ | トップページ | イーーーー!とネコ・・・ »