« 待ち人過ぎ去る!なネコ・・・ | トップページ | 恋しいお日様とネコ・・・ »

おシリあいなネコ・・・

朝もハヨから場所取り合戦に余念のないネコさま方。
ゴンさまにいたってはわたしにテーブルの上から
雑多なモノを退けよと鼻先で指示してくる。
テーブルに陽が届かなくなると窓際のお立ち台へ・・・。

09011301

あんまり暖かくない・・・(ゴン          熱くね?(桃

桃さんが先に日向ぼっこ始めたのにゴンさまが押し入った図。

09011302

ゴン桃がおしくらまんじゅうするなんてアリエナイ・・・!
思わず色んな角度から証拠写真撮っちゃうくらいアリエナイ!!!

09011303

ネコってあったかいheart 
って気付いたらもっとぬくぬくお留守番できるんぢゃ・・・?

いつもならドッチかが上がってくると先に日向ぼっこしてた方が
降りちゃうのにこの日は珍しくそのままでした。

動くのも面倒なくらいにおネムだったのかしらね?

わたし、あまり『若いってイイな~』と思わないんですが
派遣仲間が「ワーホリとか興味あってぇ」とか言われると
羨ましいなと思います。
わたしは20代の頃に海外に長期間行きたいと思い立ったけど
留学斡旋のスタッフに「ワーホリで行ったってどうせ遊ぶだけ!」
「みんなすぐ帰ってくる」「なんにも身に付かない」等といわれて
ワーホリって時間のムダなんだ~って普通に短期留学にしたのです。
実際に留学して有意義だったしそれ自体に後悔はしてないけど
折角の期間限定な制度を使ってみたらよかったなと思うのです。

今しかできないコトはやってみてから後悔すりゃイイ。
若い人には色々経験しちゃってって思う。←法に触れない範囲だYO!
わたしはわたしで今やれるコトは今始める。

数年後にどうなってるか分からないんだから!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 待ち人過ぎ去る!なネコ・・・ | トップページ | 恋しいお日様とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち人過ぎ去る!なネコ・・・ | トップページ | 恋しいお日様とネコ・・・ »