« おシリあいなネコ・・・ | トップページ | 流行りものに手を出しました・・・ »

恋しいお日様とネコ・・・

今朝は朝からドンヨリしてネコsはご機嫌斜め。
いつもなら朝は8時くらいから

09011802

うぃぃいい・・・

って酔っ払ったおっさんみたいになってるのに!

日が当たらん!とうだうだ鳴きながら狭いウチん中ウロウロ。
わたしは一昨日あたりから体調悪くて寝てたいのにさっっ!!

09011801

ゴンさまが特にご機嫌悪かったのには理由があったのです。

自分のベッドの上でケコケコしちゃった~~~~っ・・・から(´・ω・`)

ケコッてのは聞こえたけど現場がドコだかサッパリ分からなかった。
夕方になり、試しに寝床を引っ張り出してみたら汚れてたのです。
どうりでわたしにまとわり着いて昼寝してたわけだ・・・。

汚れちゃった100均マットとフリースは廃棄処分になったので
薄っぺらいシートだけ。
お世話係が次にキャンドゥにでも行かなきゃマット無しな生活です。

ま、ゴンさまは基本どこでも寝てるので大丈夫でしょうが、
そういうイライラしてる時に桃さんの寝床が奇襲されるので要注意カモ。

腹が痛いのでソロソロ寝ちゃおうかな~にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« おシリあいなネコ・・・ | トップページ | 流行りものに手を出しました・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おシリあいなネコ・・・ | トップページ | 流行りものに手を出しました・・・ »