« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

流行りものに手を出しました・・・

インフルエンザに掛かりました。
予防接種を初めて打ったのに・・・。

平熱になってから48時間経ってからヤットコ出勤してイイらしい。

今は咳のし過ぎか胸が痛い・・・。
たまに掻きむしりたく位痛いのです。

あぁ~しんどい~~

先生に「予防接種しても10人に1人くらいは掛かるんだよ~」
「運が悪い人っているからねぇ~~」って。

ショボ~ン・・・(ノ_-。)
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

恋しいお日様とネコ・・・

今朝は朝からドンヨリしてネコsはご機嫌斜め。
いつもなら朝は8時くらいから

09011802

うぃぃいい・・・

って酔っ払ったおっさんみたいになってるのに!

日が当たらん!とうだうだ鳴きながら狭いウチん中ウロウロ。
わたしは一昨日あたりから体調悪くて寝てたいのにさっっ!!

09011801

ゴンさまが特にご機嫌悪かったのには理由があったのです。

自分のベッドの上でケコケコしちゃった~~~~っ・・・から(´・ω・`)

ケコッてのは聞こえたけど現場がドコだかサッパリ分からなかった。
夕方になり、試しに寝床を引っ張り出してみたら汚れてたのです。
どうりでわたしにまとわり着いて昼寝してたわけだ・・・。

汚れちゃった100均マットとフリースは廃棄処分になったので
薄っぺらいシートだけ。
お世話係が次にキャンドゥにでも行かなきゃマット無しな生活です。

ま、ゴンさまは基本どこでも寝てるので大丈夫でしょうが、
そういうイライラしてる時に桃さんの寝床が奇襲されるので要注意カモ。

腹が痛いのでソロソロ寝ちゃおうかな~にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

おシリあいなネコ・・・

朝もハヨから場所取り合戦に余念のないネコさま方。
ゴンさまにいたってはわたしにテーブルの上から
雑多なモノを退けよと鼻先で指示してくる。
テーブルに陽が届かなくなると窓際のお立ち台へ・・・。

09011301

あんまり暖かくない・・・(ゴン          熱くね?(桃

桃さんが先に日向ぼっこ始めたのにゴンさまが押し入った図。

09011302

ゴン桃がおしくらまんじゅうするなんてアリエナイ・・・!
思わず色んな角度から証拠写真撮っちゃうくらいアリエナイ!!!

09011303

ネコってあったかいheart 
って気付いたらもっとぬくぬくお留守番できるんぢゃ・・・?

いつもならドッチかが上がってくると先に日向ぼっこしてた方が
降りちゃうのにこの日は珍しくそのままでした。

動くのも面倒なくらいにおネムだったのかしらね?

わたし、あまり『若いってイイな~』と思わないんですが
派遣仲間が「ワーホリとか興味あってぇ」とか言われると
羨ましいなと思います。
わたしは20代の頃に海外に長期間行きたいと思い立ったけど
留学斡旋のスタッフに「ワーホリで行ったってどうせ遊ぶだけ!」
「みんなすぐ帰ってくる」「なんにも身に付かない」等といわれて
ワーホリって時間のムダなんだ~って普通に短期留学にしたのです。
実際に留学して有意義だったしそれ自体に後悔はしてないけど
折角の期間限定な制度を使ってみたらよかったなと思うのです。

今しかできないコトはやってみてから後悔すりゃイイ。
若い人には色々経験しちゃってって思う。←法に触れない範囲だYO!
わたしはわたしで今やれるコトは今始める。

数年後にどうなってるか分からないんだから!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

待ち人過ぎ去る!なネコ・・・

あいかわらずな年越しをして
あいかわらずなネコ達と過すわたしです。

09011001

くる!きっとくる・・・(桃       静かにしとけよっ(ゴン

ナニが?  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ ナニが出るの?

ゴンさまは『ワッ』定位置に待機してるし
桃さんまでやってやるゼな恰好で待機。

ナニが見えてるの?何かいるの?!

09011002

アンタ・・・

(ノ_-。)ぁぁ・・・わたしなら随分前に通り過ぎたよ・・・。
わたしが洗面所に篭っているとイソイソと隠れて待っててくれる。
今回は桃さんまでもが参戦。

もしかしたら桃さんの方はよそ見してるゴンさまを狙ってたのかも。

09011003

明日はTOEICです。
今日はとってもウチん中が片付きました。

テストの前ってこういうもんでしょ? 違う?

09011004

それから『自分ガンバレ』のためにカボチャプリン食べといた。

歯矯正の器具が頬っぺたに突き刺さって下あごが動かないという
致命的な現象が起きております。
ワイヤーを装着されたら変わるのかしら?

明日はトニカク寝坊だけはしないように!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

イーーーー!とネコ・・・

歯の矯正用にナニやら歯に装着。
無意識にカバってたみたいでホッペ内側を噛んじゃった。
器具が当たって痛いのナンの・・・(;;;´Д`)ゝ
仕事中でもイーーーーーーーーーーーってしたり
猪木みたいにしたりして噛んだトコ当たらないようにしてる。

前途多難だわ・・・。

わたしはイーーーーーっだけどゴンさまはほぇ~~~・・・

09010602

ほぇぇぇぇえええ~~~~~

気持ち良さそうだなぁ・・・。

09010601

むにゃむにゃ・・・

桃さんはグズグズした後にわたしの脇に来てうにゃうにゃと
独り言イイながら寝ちゃいました。

09010603

ん?

落っこちそうで見てないとヒヤヒヤしちゃうゴンさまです。
実際、滑り落ちそうになったことあるしねぇヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ズッシリわたしに体重を掛ける桃さんは

09010604

ん?

キャラメルコーンのようです。

09010605

CanaelCorn(カナエルコーン)でした~♪
星型入ってるモンですな・・・。

カクカクウシウシ・・・まだ続く?でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

川の字なネコ・・・

お正月ってだいたい午前中はPカンなお天気。
日向ぼっこな時間を大事にするゴンさまは

09010301

ふっへぇ~~・・・

気持ち良さそうだねぇ。
テーブルの上も小ざっぱりとしてさ・・・щ(゚Д゚щ)ぅぉぉお?!

なんでテーブルの上にドッカリ乗っかってるのさ?

09010302

ナンにも落としてないから!腹の下にはあるかもだけど?

見事に陽の動きに合わせて部屋の中を動いていくゴン爺さま。
それはそれは極楽極楽な感じで陽に当たってるのです。

日中ふと気付くと・・・

09010303

分かりづらい?

09010304

ゴン桃わたしが狭っ苦しい部屋の中でゴロンゴロンしてます。

the.寝正月!

09010305

一応正月らしくおせち料理とお雑煮食べました。

でも、やっぱり魚介類やら甘ったるい煮物は苦手です。
エビは豚キムチに混ぜて炒めてやりましたYOc(>ω<)ゞ

只野係長は深夜枠の方がイイんぢゃね?
セクシーカットが売りだと思ったのにな~・・・。
わたしの派遣先の指揮命令者は係長に似てるって言われてた。
イケテナイ方の係長ね。
因みに芋洗坂係長に似てる人もいるんだけど。
バカボンに似てるコもいるし・・・。キャラ濃すぎるんだけど?

ネコよりも寝正月なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

ビビリまだデブなネコ・・・

ここんとこチョットずつエサを減らしたり時間制限したり。
ダイエットが理由じゃなく胃に負担掛けない為にだけど
ま、一ヶ月弱じゃなんにも変わらないわね。

そんなゴン爺さまは只今・・・

09010101

空き箱チェックチュー!

たまに身を沈めてる箱なのに今更どうしたのか?

09010102

ふんがふんがふんが・・・

気になるの?

09010103

おぅっおぅっおぅっおぅっおぅっおぅっ?!

ビビッてるね?
確かにヒラヒラしてるかも・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

エアコンの風で敷き紙がフワフワしてるね。

09010104

ひゃっ!!!!!!!!

・・・恐いらしい(ノ_-。)
これをムダに繰り返すゴン爺さまでした。
新しい遊びだったんかな?

大晦日イヴからどうやら風邪をひき夜中からスカパで
1stガンダム全話を一気に見てたわたしは鼻水タラタラ
頭はクラクラ、お尻は床ずれ?みたいな感じ。

ネコはわたしで暖を取る~♪でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

年越しとネコ・・・

既に正月ムードなTV番組ですがわたしはそんな
歌番組をBGMにブログってます。
わたしの大晦日は毎年きしめん食べに行きます。

あ・・・いや熱田さんに参拝です。

08123103

真っ昼間は賽銭箱まで近づけます。←毎年書いてる?
意外と若い人がチャンと参拝マナーっての?してると
ぁぁ・・・ニッポン!って思ったり。
結局は自己流とかでイイと思うけどブラッと来てみましたぁ
でもイイんぢゃね?
ただチッチャイ子を勝手にハシャがせちゃイカンと思うよ。

08123104

で、きしめん食べました。独りキシメン・・・(´・ω・`)と思ったら
わたしの周りに独りキシメン×3でした。
なんでかわたしが座った周りに固まってしまうのか?
とりあえず安心?仲間?みたいな?

08123105

大須観音です。
この奥のコメ兵デビューしたのです。

ココでカウントダウン始まっちゃった~3、2、1

あけましておめでとうっ!!!!

08123106 

コレだけ買って7000円。※イイお買い物かどうかは疑問。
袋帯が1500円ってのはスゴイんだと思うよ。
草履はサイズ小さかったカモ・・・(ノд・。)

で買い物した後はヒーヒーいいながら帰宅。足筋肉痛だわ・・・。

そんなこんなで

08123107

チョット太っちゃった・・・フフッ

本日まったく離れない茶色い影なストーカー桃さん。

08123108

うりゃうりゃ・・・

茶ツチノコはアゴをうりゃうりゃされて気持ち良さそうに寝ちゃった。

08123101

ふがぁ~

白目ひんむいて寝てたゴン爺さま。

08123102

はっ!

近付きすぎて起こしちゃったわぃ(゚ー゚;・・・スマン

こんな感じで2009年もマッタリ更新していきます。
どうかノンビリおおらかな気持ちでのぞきにきてくださいねcatface

コレ見てる友人達よたまには連絡乞う!

食っちゃ寝でウシになるに違いないゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »