« 財産とネコ・・・ | トップページ | じんぐるべぇ~♪とネコ・・・ »

キングダム崩壊とネコ・・・

不夜城が崩れる・・・。
父の世代が造り上げた礎がいとも易々と短期間でコロッと。
ナベッちの写真も急に老け込んじゃったみたい。(意図的?)

そんなヤバイ王国のただ中で海外旅行をし、新車を買い
歯の矯正を始めちゃうわたし。

08122301

ラパンという名のケーキ。
ラパンってやっぱりウサギの事なのか・・・。

うさぎと鹿で考えた末に鹿にしました。
対抗してCERF(セール)とか呼んじゃう?
英語的にはHART(ハート)とかblah blah blah(ブラブラブラ)とか。
※ブラ~は『かくかくしかじか』って感じです。

ご他聞にもれず登録型派遣のわたしは契約切られるのでは?と
日々不安ではある。
もっと生活苦しくなる前にパッとね。自分に先行投資デスッ!
蓄えもあまりないけど、体力ある内にやれる事やっとくのYO!

08122302

負け惜しみ?ヤケクソ?

まぁヤケクソかもしれない。
でも墓場まで通帳もって行けないのよ。

08122303

このおウチは誰にもあげない・・・

ナンだかそれでもナントカなるかもしれないと思ってしまう。
アンポンタンだな・・・わたし。

でも派遣でいこうと決めたのはわたし。
いざとなったら真っ先に切られると承知で続けてきた派遣。
仕方がない。

でも・・・まだまだだぁ~!粘れるだけ粘ってやるっ!!

時代を読みきれなかったわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 財産とネコ・・・ | トップページ | じんぐるべぇ~♪とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 財産とネコ・・・ | トップページ | じんぐるべぇ~♪とネコ・・・ »