« ヨダレとネコ・・・ | トップページ | 24時間絶食なネコ・・・ »

旅の準備とネコ・・・

また、L0STが中途半端に終わったじゃねぇか・・・(*`ε´*)ノ
『幕を閉じた!』だって?!
キッチリ閉じてから”とりあえず”終わってくれないか?
なんだか『ナゾ』って言うより現実味がなくなってきたわ。
シーズン5は来年GWくらいか・・・?

角鹿の店でミニチュアをもらった。

08120701

邪魔じゃの~・・・

08120702

ネタは必ず一緒に記念撮影・・・

ミニ鹿→バンビは甥っ子のトコに行く予定。
大事にしてくれるだろうか?

旅行の準備をサッパリしてないのだが、取っ掛かりとして
図書館で借りてきました。

08120703

ハイ、ガイドブック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

車購入して、海外旅行して、歯の矯正するけど・・・

決して宝くじに当たったわけじゃナイ。
減るだけ・・・。

貯めたら使わないと! byわたし

こじつけて散財する浪費家なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ヨダレとネコ・・・ | トップページ | 24時間絶食なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨダレとネコ・・・ | トップページ | 24時間絶食なネコ・・・ »