« キングダム崩壊とネコ・・・ | トップページ | 大掃除とネコ・・・ »

じんぐるべぇ~♪とネコ・・・

ゴン爺さまのウンチが形を成してきた今日この頃。

世の中はクリスマスな2DAYS、普通に出勤日な社会人。

08122601

ケーキだけは食っといた。
このケーキ屋さん交通誘導員さんまで出ちゃうくらいな店。
店内も行列できててすぐにはショーケースに近づけない。
一組で10ヶ買ってる客もいて並んでるとヤキモキする。

やっとこさ買えてもなにせクリスマスイブは水曜日。
スイスイ帰ろう一斉定時の日。
に加えて残業規制中な我が町。アリエナイ渋滞に巻き込まれる。

08122602

雪だるまのチョコかわいいねぇ。
クリスマスショートの苺はあいかわらずスッパイ(≧д≦)ウヘッ

08122603

人間だけがメリークリスマス・・・

少しゴハンを少なめにされてるゴン爺さまはブーブー鳴くけど
以前に比べたら『少し』減らしただけだよ。
置きっぱなしを止めて朝晩やるってのに習慣付けしてる。
慣れない!と文句いってるけど・・・。

08122604

起こさないでください!

あんまりネコ小屋から出てこない桃さんをつついたらムッとされた。
暇な時は寝るに限るよね。
わたしも一日中寝てしまって本日の食事は夕飯一食。

08122605

無理やり起こして朝晩食べましたYO!

朝7:30と夕方5:30頃にウダウダ騒がれてゴハン催促された。
食間は大人しく一緒にお昼寝かと思いきや水が切れたとか
トイレ行ってきたとかの報告が四六時中ありオチオチ寝られない。

命に係わる内容以外は逐一報告要らないし・・・。
※水飲み場は3ヶ所あるのにお気に入りがなくなると騒ぐのです。

明日、気が向いたら年末年始の食料を仕入れに行ってこようかな。

年明けの契約書がまだ派遣会社から届かないなぁ~・・・。
どうなるTキングダム?!
どうなるわたしの収入源?!

契約書は未達だけど契約はされてるって!にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« キングダム崩壊とネコ・・・ | トップページ | 大掃除とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キングダム崩壊とネコ・・・ | トップページ | 大掃除とネコ・・・ »