« タテヨコなネコ・・・ | トップページ | 旅の準備とネコ・・・ »

ヨダレとネコ・・・

慌しい朝の出来事ですが・・・

ゴンた~ん行ってくるねぇ(◎´∀`)ノ

08120401

お?

08120402

もしや?

08120403

・・・ 早く仕事行けょ

ヨダレ垂らしてたな・・・( ´_ゝ`)

よそ様のブログでは見かけたことがあるけど、へぇ~と思っていた。
ぁぁ・・・我がネコさまも!という感じ。

できれば、遅刻しそうな朝にネタ提供はご遠慮したいのだが。

そうそう、来週末に隣国へちょっくら行ってきます。
貧乏なケチケチ旅行かと思われますが友人と数年ぶりに
再会できそうです。
彼女にはカナダ時代にどれだけ助けられた事か。
一時、日本人がサッパリいないクラスで彼女達のコミュニティに
参加させてもらえたことは価値があったと思う。

来週はネコシッターさんを要請したゴン桃さんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« タテヨコなネコ・・・ | トップページ | 旅の準備とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タテヨコなネコ・・・ | トップページ | 旅の準備とネコ・・・ »