« 24時間絶食なネコ・・・ | トップページ | 財産とネコ・・・ »

土産とネコ・・・

本当にお隣の国って近かったのねぇ・・・。

ウチから空港まで1時間掛かんないし。
飛行機90分ほどで着いちゃうし。
時差ないし。

普段海外行ってもそんなに買い物欲求ないのに
ずいぶん買い込んじゃったよ・・・。

08121501

トータルで2万円分くらい。
ナンチャッテな靴下がイイじゃない?11枚で10000W。
メガネ・・・70000W。
フェイスパック30枚・・・30000W。
キャビアゴールドBB・・・27000W/本。
フワフワ靴下・・・2000W/足。

メガネは安くなかったな~(;;;´Д`)ガイドブックじゃもっと安そう。
でも元は8万って言われたから値切ってコレだった。

08121502

で、買い物すると当然のようにくれるのがオマケ。
しかし、元々コスメ系には興味がないわたしには使い方が
サッパリ分からない。
BBも頼まれたので買えたのだから。
『BB』って書いてある商品あり過ぎ・・・(゚д゚lll)
細かく指定されないと分からなかったな。

08121503

空港でやっとこ手にした韓国マック。
出国審査しても『食堂』あるってガイドさんが言ってたのに
食べるモノはほとんどなかった。
マックコーヒーも薄ら苦いお湯だったな・・・。
ハンバーガーは売っておらず。が、安いんじゃない?

08121504

遊ぶ?

二日間お世話してくれてたネコシッターこと母が早朝に
帰ってしまい(午後から孫シッター)わたしに甘えるゴンさま。
早く絶好調に戻ってもらいたいな。
わたしの留守中は食事制限守ってたらしい。
だけど、どうだろう?食べなきゃ出るモンも出ないよね?

08121505

ねむねむ・・・

ゴンさまの食事制限に付き合ってたんだかどうだか桃さんまで
少食だったようで。
今日は一人でがっついてた。←結構珍しい光景。

旅行は楽しかったけど、わが家が一番だな。
また小銭が貯まったら『洗濯しやすい服』でもう一度行ってもイイ鴨。

チョコッと撮った写真を公開!左端をCheck!!
※たいした写真ナシthink

近くてもナカナカ行けない街ソウルにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 24時間絶食なネコ・・・ | トップページ | 財産とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

mapleEJの友に会ったの?
名前は何だったかなcoldsweats01
ショッピングにはイイ街だよねdollar
5年前に行ったきりですが・・・

投稿: こずこず | 2008年12月26日 (金) 午後 09時57分

『こずこず』・・・
ひょぅじゅん、かな。書くと難しいな韓国名は。
英名はAndyだったっけ?
ミラークラスでわたしの傍に座ってたコだよ。
でも、結局都合が合わなくて会えなかったんだ。
あんなに近い海外があるなんてねぇ。
また機会があったら行きたいワ!

投稿: yosynon | 2008年12月27日 (土) 午後 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間絶食なネコ・・・ | トップページ | 財産とネコ・・・ »