« 鹿と小判とネコ・・・ | トップページ | ヨダレとネコ・・・ »

タテヨコなネコ・・・

ゴンさまに新しい箱を提供confident

08120101

おっ!意外と余る?

08120102

ぺくっぺくっぺくっぺくっ

08120104

あっ?

08120103

・・・もう一匹入れる?

08120105

満員御礼ですっ!

さっきまで縦長の箱に横に入ってたゴンさまですが

08120106

むちっsweat01

いつの間にか縦長に押し入ってた。

縮尺分からなくて今日は小っちゃくなっちゃった。
難しいなぁ・・・think

今日の仕事はナカナカ頭を使ったぁ~。
しかし、Tキングダムに仕えるモノ達が
『残業規制』に入ったとか・・・。
それでも我ら城下町人は働きアリの如く
動かないといけないのよね(´・ω・`)

その内、ウチにも規制出るんだろうな。
そして世間様と同様『派遣切り』されるのか?

明日は我が身・・・な、わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 鹿と小判とネコ・・・ | トップページ | ヨダレとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿と小判とネコ・・・ | トップページ | ヨダレとネコ・・・ »