« じんぐるべぇ~♪とネコ・・・ | トップページ | 年越しとネコ・・・ »

大掃除とネコ・・・

どこのご家庭でも同じかと思うけど年末切羽詰っての掃除。
わが家は毎年『大掃除』ってのを実施しておりません。
思いついた時に気になったトコを適度にヤル。
なので決まった時期にまとめて掃除大会はしないのです。

頑張ると熱出ちゃうコぢゃんわたしって・・・。
狭いわが家でも重たいもんとか動かしたりしたら腰に悪いし。

それでも、床を雑巾掛けしたり這いずったりしてたら
高みの見物が人の事を邪魔っけそうに覗き込んでた。

08122903

降りてもイイ?

おひとり様の掃除にはネコの手も借りたいのだが・・・

08122901

こんな手や ←見せてってムリヤリひっくり返した

08122902

こんな手でも・・・。

桃さんにいたっては逃げ回り(何から?)ネコハウスに潜って
出てこないし。
ゴンさまは常に高いところに乗っかって監視役をしておった。

ウチのコ達は邪魔しないんです。
逆にわたしの事を邪魔扱いするんですょ・・・(ノ_-。)ょょょ

すでに結構毛だらけネコ毛だらけなわが家にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« じんぐるべぇ~♪とネコ・・・ | トップページ | 年越しとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じんぐるべぇ~♪とネコ・・・ | トップページ | 年越しとネコ・・・ »